SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

働くウルトラマン?! [好きなコト・モノ!]

さぁ、タイトルを見て何の事か分かりますか?
ちょっとここで息を整えてね。
っていうか、今お仕事中の方は突発的な笑いの発作にご注意ください。では、いきますよ~?



P1100064.JPG

どうかしらん?ねっ、働いてるでしょウルトラマン!(笑)
地球の物価は、高いのかもね。っていうか、いろいろ壊しすぎだからね…借金に追われてるとか?!
ま、結構明るく働いてるから いっか~!でも…働くそばから 壊さないでね(爆)
実はコレ。先週 娘がテスト中で、朝 学校まで送り届けるついでにコンビニに寄って見つけたものです。

P1100060.JPG

何がついてるのかと思いましたら…これですもん[わーい(嬉しい顔)]
もう1つ見つけたのは、コレ!生茶を買ったら ついてました。
P1100062.JPG

生茶の小さいペットボトルには、メタルアクセサリー。そして、大きいペットボトルには…。
P1100087.JPG

とぼけた顔ですねー。何だかキッチン用品プレゼントと書いてありました。
P1100088.JPG

てっぺんに穴が開いてます。どうやら「お塩入れ」のようです。が、ちっちゃいので お弁当用でしょうか?あれ、でもこぼれちゃうか…。とりあえず キッチンの見張り番になっててもらいましょう(笑)

nice!(15)  コメント(31) 

nice! 15

コメント 31

たいへー

怪獣退治も立派なお仕事だと思うのだが・・・
現場主義なんだなぁ、ウルトラマン。。。
by たいへー (2008-03-06 07:50) 

アートフル ドジャー

各社味は大差ない様なので景品勝負?ですね。
by アートフル ドジャー (2008-03-06 09:39) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
確かにね。でも怪獣退治は、週1回でしょ。だから それ以外の日には、せっせと壊したものを直してるのか…、借金返済のため働いてるんじゃない?(爆)
by みーはー熊 (2008-03-06 10:07) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[オハヨ]
なのかな?生茶パンダは、もう定着してますけれど。ウルトラマン…こんな姿になっちゃって、いいんですかね?(笑)
by みーはー熊 (2008-03-06 10:08) 

いちご☆

ヒーローが働いていれば やっぱり 労働意欲が 増すというものだろうか。。。 爆
by いちご☆ (2008-03-06 11:06) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コンニチハ]
でもさー…力加減は大丈夫かしらって思うよね^^
by みーはー熊 (2008-03-06 11:15) 

ぜろこ

[コンニチハ]
ウルトラマン達、某コマーシャルに出演する以外に
こんなこともやっているんですね(笑)
by ぜろこ (2008-03-06 11:32) 

ぜろこ

再び~
きよ丸ちゃんから109700番いただきました。
ありがとうございま~す[ワーイ]
by ぜろこ (2008-03-06 11:34) 

elice

[コンニチハ]
実際にウルトラマンたちがこうやって働いていたら、それこそすごいことになりそうです。…悪者が来たときには便利かもしれませんが。
生茶パンダは、見たら買いたくなりそうです。
by elice (2008-03-06 14:10) 

エリカ

あははは。
ウルトラマンが働いてる(笑)
似合わないですねー[アハハ]

生茶パンダかわいいです[ハート]
by エリカ (2008-03-06 16:07) 

ab-ovo

生茶パンダ・・・相変わらず良い味だしてます。
by ab-ovo (2008-03-06 16:14) 

ねこかど

ウルトラマン、3分以上働いてくれてるのかしら!?
by ねこかど (2008-03-06 20:50) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
そうみたいですよー(笑)

きよ丸のキリ番おめでとうございま~す♪
by みーはー熊 (2008-03-06 21:07) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
某CMのスーパーでの買い物姿もわらっちゃいますけどね(笑)
生茶パンダのグッズは、何か他にもあるようですよ^^
by みーはー熊 (2008-03-06 21:10) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
妙に浮いた姿ですよね。だいいち、右側のウルトラマンは、誰にアピールしてるんだか…(笑)
生茶パンダ、お手々の肉球(?)が可愛いっしょ?
by みーはー熊 (2008-03-06 21:13) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コバワ]
そうなんです~、やっぱり このとぼけた顔が良いですよね^^
by みーはー熊 (2008-03-06 21:15) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コバワ]
そうですよね。3分くるたびに戻ってたんじゃ、すぐクビになっちゃいますもんね^^;
by みーはー熊 (2008-03-06 21:17) 

みーはー熊

☆WaterColorさん
[コバワ]
初めまして、いらっしゃいませ。
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-03-06 21:26) 

みーはー熊

☆柊太郎さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-03-06 21:27) 

みーはー熊

☆きぃ*さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-03-06 21:28) 

ラミーキッズ

ジョージアにこんなおまけが付いてたんですかぁ。
これ、ちょっとおもしろいかも〜。(^○^)
シークレットとかあるのかなぁ?
by ラミーキッズ (2008-03-06 23:09) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コバワ]
でしょ、でしょ?ん~シークレットはどうかな~?でも10種類あるって書いてありましたよ^^
by みーはー熊 (2008-03-06 23:35) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-03-06 23:36) 

マリンかもめ

新しい怪獣が出現しない限り、ウルトラマンも開店休業か・・・。
(最初、福島空港の事かと思いました)
by マリンかもめ (2008-03-07 01:03) 

えめみ

あ、電線盗んだの、このウルトラマンだ!(爆)
失敬な!言いがかりだよ。byウルトラマン

生茶パンダかわいいなあ~[ニコッ]

by えめみ (2008-03-07 09:20) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[オハヨ]
あはは、そうだね~。新しい怪獣も週に1度しか来ないからね~(笑)
やっぱりウルトラマンも生活は厳しいのかしらね~^^;
by みーはー熊 (2008-03-08 09:48) 

みーはー熊

☆えめみさん
[オハヨ]
それは…(爆)…一応 ヒーローなんだし~。

生茶パンダは、このとぼけた感じが良いですよね。
by みーはー熊 (2008-03-08 09:50) 

とっち

わ~~このウルトラマンかわいすぎます!!
私も早速 コンビニで探してみます!!

最近 おまけ付きの飲み物 たくさんあって面白いですよね~
ついつい選んでる私がいたりして・・・。
by とっち (2008-03-09 07:49) 

みーはー熊

☆とっちさん
[オハヨ]
ぜひぜひ探してみてください。かなり笑えます!(爆)
確かに おまけ多いですね。
私の場合、ついつい面白いおまけに走る傾向が…^^;
by みーはー熊 (2008-03-09 09:09) 

華月しのぶ

こんにちは(^-^)
ああ、懐かしいですね、ウルトラマン。
ええ、華月もウルトラマンってある意味歩く自然(?)災害だと常々思っていたりもします。

因みにおまけですが、使えるものも確かに多いのですが、気がつくとゴミになっているものもあって、捨てる時にちょっぴり困る華月でした。
by 華月しのぶ (2008-03-10 12:19) 

みーはー熊

☆華月しのぶさん
[コバワ]
えへへ、懐かしいけど まさかこんな姿で再会するとは…(爆)
怪獣やっつけてくれるのは良いんですけど、壊しまくりですものね。

おまけ、本当にそうですね。可愛いのだけど、ん~そんなに使わない…なんてものも多いですね。
by みーはー熊 (2008-03-10 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。