SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

また、いろいろチェック~! [おでかけ・美味しいもの]

そろそろチェックしたものも溜まってきたし、チェックいきま~す♪



それじゃ まずはお菓子から…
P1090982.JPG
キットカットの新しい味の「とろける贅沢 紅茶味」です。本当に 紅茶の味です。うまうま~^^
P1090985.JPG
これは「塩キャラメル味」のチョコ。塩味は、最後にほのかに残る程度だけど、これも うまうま~(笑)
P1090993.JPG
これは「GANACHE GANACHE」のMIX Berryです。期間限定の文字には、弱いのよ~!(笑)
P1100036.JPG
これは「DARS」のTruffですね。とろけるビター。この苦味が たまりません^^
P1100037.JPG
これは「LOOK」のHAppy Spring A La Mode、春の香りと味が4種類楽しめます。
P1100058.JPG
これは、チーズケーキなんだけど…塩キャラメル味。しっとりしてて、うふふ うま~♪
P1100147.JPG
お待たせいたしました。柿ピー同盟 会員№:5番の熊ねーです。久しぶりに 雰囲気の違う柿ピー発見です(笑)
P1100039.JPG
で、これは ネットのお友だちのぜろこさんのブログで紹介されたキムチ。あんまり美味しそうだったので、お取り寄せしちゃいました。香寿庵の水キムチ・割り干しキムチ・らっきょうキムチです。
これは、本当めっちゃ美味しいです。辛いのが良い人は、もっと別なタイプの物を選んだ方がよいかもしれませんが、我が家ではちょうど良い辛さでした。あっという間に 消えちゃいました^^;

※本日は、確定申告やら病院やらで忙しいので 皆さんの所へ伺ったり、コメントへのお返事ができないかもしれません。すみません。
nice!(12)  コメント(25) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 25

マリンかもめ

梅柿ピーですか。
梅の風味があるんでしょうかね。
by マリンかもめ (2008-03-07 01:00) 

たいへー

さすが老舗の「柿ピー会員」。
目が利きますねぇ・・・
by たいへー (2008-03-07 07:37) 

ミナモ

またまた色んなお貸しが…[ハート]
ああっ、3月中は減量しようと思ったのに!!
買いたくなってきたー!!!!!
……買いますが。
運動頑張ってやるー!!汗
by ミナモ (2008-03-07 09:09) 

えめみ

うわうわ!お菓子がいっぱい!!
新しい制服をかわいく着こなそうと減量に励もうと思って
ましたが、ヤバイ…誘惑に負けそう…[グスッ]
by えめみ (2008-03-07 09:17) 

エリカ

[オハヨ]
キットカットの紅茶味が美味しそうです[ハート]
チョコ大好きなんですよねー♪
今こんなに色々チョコが出てるんですね。

キムチも色々美味しそう(*^-^*)

by エリカ (2008-03-07 09:35) 

水谷

みーはー熊さん[オハヨ]
キットカットと塩チョコが気になりました^^
塩チョコを探しているのですが、
なかなか巡り会えません[ハテナ]おいしそうですね♪
コンビニに行くと、ついつい期間限定品を買います[ハート]
by 水谷 (2008-03-07 10:25) 

アートフル ドジャー

僕も期間限定・・・弱いかも。
by アートフル ドジャー (2008-03-07 10:38) 

いちご☆

ねーさん そういえば 十六茶のクリスタルくまちゃん チェックした?
今度 被り物を 被ってるよ
by いちご☆ (2008-03-07 10:42) 

ゆいみ

こんにちは[フーボン]

塩キャラメル味、まだまだ流行っているみたいですね[アハハ]
たまーにLOOKチョコが食べたくなります。でも少量なので、すぐに無くなってしまう・・・。[クスン]
by ゆいみ (2008-03-07 12:54) 

ぜろこ

[コンニチハ]
キムチを紹介していただいて、ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
我が家はまだ割干ししか食べていないので(^^ゞ
今度らっきょうキムチと水キムチ食べてみま~す♪


by ぜろこ (2008-03-07 13:56) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[オハヨ]
梅柿ピー、前にもあった気がするんですけど…、このメーカーのは初めてかな。ほんのり梅の味で、そんなに酸っぱくなかったですよ。
by みーはー熊 (2008-03-08 09:05) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
はいはい、見つけちゃいましたよ~♪
by みーはー熊 (2008-03-08 09:10) 

みーはー熊

☆ミナモさん
[オハヨ]
えへへっ、目の毒でした~?
でもま、動いて食べる分にはね^^
by みーはー熊 (2008-03-08 09:11) 

みーはー熊

☆えめみさん
[オハヨ]
新しい制服決まったの~?
ふっふっふ…おいし~よ~(ワルだす)爆
by みーはー熊 (2008-03-08 09:13) 

みーはー熊

☆たねさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-03-08 09:13) 

みーはー熊

☆エリカさん
[オハヨ]
そうそう、キットカットの紅茶味は ふわ~って紅茶の香りがして美味しかったよん。
他も今回はチョコが多かったんだけど、娘のねこもチョコが好きだから つい新しいチョコに目がいっちゃうんだよね。
キムチね、本当に美味しかったよ。辛すぎないところがとっても食べやすくて、しかも旨みがちゃんとあって、あっという間になくなっちゃった(笑)
by みーはー熊 (2008-03-08 09:17) 

みーはー熊

☆水谷さん
[オハヨ]
そっかー、塩チョコ 意外な時に見つかるんですけどね。根気よく探してみてくださいね。
期間限定品、やっぱり今しか食べられないと思うと、買っちゃいますよね^^;
by みーはー熊 (2008-03-08 09:19) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[オハヨ]
ご訪問&nce ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-03-08 09:20) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[オハヨ]
アートさんも?やっぱり その期間しか食べられないと思うとどんなだろう?って思っちゃいますよね?(笑)
by みーはー熊 (2008-03-08 09:24) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[オハヨ]
うんうん、見たよ~。たださ、私 十六茶はイマイチなのと クリスタル熊選びきれなくて、やめたのよー(爆)
by みーはー熊 (2008-03-08 09:26) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
[オハヨ]
意外な時に 塩キャラメル味見つけますね。
そうそう、LOOKチョコ 急に食べたくなるコト ありますね~。
by みーはー熊 (2008-03-08 09:29) 

みーはー熊

☆柊太郎さん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-03-08 09:30) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[オハヨ]
いえいえ、こちらこそ美味しいキムチを紹介していただいて、ありがとうございました。
どれにしようか迷ったのですけど、水キムチとらっきょうも食べたくて頼んでしまいました。お店の方の手紙も入っていて、すごくファンになっちゃいました。水キムチなんて、ホントにあっという間になくなっちゃいましたよ^^
by みーはー熊 (2008-03-08 09:33) 

とっち

おはようございます(^^)
私も期間限定とか地域限定とか数量限定とか 限定モノにかなり弱いな~~~
このキムチらっきょう おいしそう~
辛いモノ 大好きです(^^)
by とっち (2008-03-09 07:46) 

みーはー熊

☆とっちさん
[オハヨ]
あ、ハンドルネーム変更されたんですね。
とっちさんも限定物には弱いですか?だってね…その時、食べとかなくて 後で後悔するのイヤですものね?(イイワケ…笑)
キムチらっきょう、美味しかったですよ。見た目程は、辛くないんですけどね。
by みーはー熊 (2008-03-09 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。