SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

発見?! [管理人のおしゃべり]

実は、私…

こんなの持ってるんです!

P1100159.JPG

じゃ~ん!! ドラゴンボール!しかも2つ。いつかシェンロンに願いかなえてもらうんだ~♪だから…

P1100160.JPG

ロッキー!ちゃんと見張ってるのよ!!

…なぁ~んてね。昔、子供が何かでもらったスーパーボールです。なぜか未だに残ってます(笑)それから、この間発見したんですが…。生茶についてるベルマーク。

P1100154.JPG

生茶パンダだったんですね~。しっかりベル抱えとるがな(笑)


タグ:面白グッズ
nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 13

ねこかど

昨日横浜の中華街で、実物大かなぁ〜って大きさのドラゴンボールを見ましたよ!小さい頃、マンガに夢中になったなぁ〜。
by ねこかど (2008-03-17 13:10) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-03-17 14:06) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コンニチハ]
お~、中華街にありましたか。
ドラゴンボール、ウチの子供達も大好きでした。
しかし、一体いつまで続くんだろうって思ってましたが 終わってしまうと寂しいものです。下の子が卒園した幼稚園では、発表会にまだ「ドラゴンボール」の踊りがあるらしいです^^
by みーはー熊 (2008-03-17 14:10) 

elice

[コンニチハ]
このドラゴンボール、昔は私も持っていました。いつの間にか、どこかへいってしまいましたが…。
生茶パンダのベルマークは、私の母も驚いていました。
by elice (2008-03-17 17:07) 

えめみ

ロッキーくん、しっかり見張ってる?(笑)

ベルマークが生茶パンダだったとは…!
小学校の頃、ベルマーク委員会ってあったっけな。
間違って、ベロマークって言ったりする人がいたり[・・・]
by えめみ (2008-03-17 19:15) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
あら~、eliceさんも持ってらっしゃいましたか。
生茶パンダのベルマーク、変わったばかりのようですね。ブログに出てましたよ^^
by みーはー熊 (2008-03-17 22:22) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
ロッキー、結構迷惑そうでした(爆)
ベルマーク、びっくりでしょ?
あはは、ベロマーク!
私も下の娘が低学年の頃「ベルマーク委員」でしたよ。子供の委員達が集めたベルマークを綺麗に切りそろえて、点数ごとに集めるの。おしゃべりに花を咲かせてました^^;
by みーはー熊 (2008-03-17 22:31) 

ab-ovo

 ちょっと危ない感じが何とも・・・。
by ab-ovo (2008-03-18 10:32) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-03-18 13:55) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コンニチハ]
ふふふ…貯まったら、シェンロンに何頼もうかな~?って、ロッキーに先越されたりして…?!
by みーはー熊 (2008-03-18 13:56) 

エリカ

[コンニチハ]
ロッキーくん嫌そうな顔してますよ(笑)

生茶パンダベルマークかわいいです[ハート]
ベルマークって集めると何かなりますよねー?


by エリカ (2008-03-18 17:00) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
ロッキーは、ジッとしてろと言われて かなりムッとしてるところです^^;
生茶パンダのベルマークは、この春からの仕様のようですョ。
そうそう、学校の備品とかになるんだよ~。
by みーはー熊 (2008-03-19 00:55) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-03-26 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。