SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロッキーのひだまり通信 【1】 [ロッキー]

あたらしいモノは・・・

ははが、なんだか かってきたから・・・ためしてみた。                                                                                    ロッキーのだよ♪

 

クン、クン・・・                                                                                                               どうよ?

 

なんだ?こいつは?かじってみよ~!                                                                                           かじるな~!

ん・・・はいってみた。なんか ねむくなるね。                                                                                             そうよ!そうやって使うのよ~!

 

うるさいなー・・・                                                                                                                                                                                                                           うわっ、失礼しちゃうわねー!

うん、なかなかいいよ・・・コレ。                                                                                                                       ふふ~ん、でしょ?500円ぽっきりのベッドとは思えないわね。

あ・・あつい・・・・・                                                                                                                   ありゃ、ベッドはいらんのかい?!

いつの間にやら、ロッキーの新しいコーナーが始まったもようです(笑)

ワシのコーナーは、できんのかの~?                                                                                                                                                                   キミの場合、あんまり変化ないからな~。ごめん、できそうにないよ。 


nice!(11)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 21

tetchan

ロッキーくん、いいもの買ってもらってよかったね(^^)
by tetchan (2008-03-20 08:47) 

たいへー

新しい服は、すぐ着たくなるのと同じですね。
自分の臭いを沁み込ませるという点で・・・

by たいへー (2008-03-20 09:13) 

みーはー熊

☆てっちゃん
[オハヨ]
さししょは、ははが なにかってきたんだろ?って おもったんだけどね。うん、なかなかねごこちもいいんだよ。それに あきたらかじれるし~♪
by みーはー熊 (2008-03-20 10:00) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
うん、やっぱり じぶんのにはじぶんのニオイつけとかないとね~♪
しっかりバッチリつけといたよ!
by みーはー熊 (2008-03-20 10:02) 

エリカ

[オハヨ]
あははは。ロッキーくんあいかわらずかわいいですねー(*^-^*)
ベット、ロッキーくんにジャストサイズですね♪

リクくんも大好きなのでたまには登場お願いします(笑)
by エリカ (2008-03-20 10:04) 

みーはー熊

☆エリカさんへ
[コンニチハ]
えへへ…エリカおねえさん、ありがと~。
ベッド、おいらがゴロゴロしてもだいじょうぶなの♪
うん、わかった!リクにも いっとくね~!
by みーはー熊 (2008-03-20 12:31) 

ぜろこ

[コンニチハ]
ロッキー君、噛みごこちはどうだったのかな?
春らしい色だし、サイズもピッタリでよかったね[ニコッ]

by ぜろこ (2008-03-20 13:40) 

えめみ

ロッキーくん、新しいベッドの寝心地は…?
って、あ、ベッドじゃないところに転がってる![ニコッ]

リクくんのコーナーか、うーん…
あ、、「リクくんの甲羅かえコーナー!」とか?[アレ]
by えめみ (2008-03-20 13:51) 

ラミーキッズ

ちょっとご無沙汰でした。(^◇^)
今日はあっくんの卒園式も無事に終わり、忙しさも
一段落ですが、来週はまたまた長期出張とまだまだ
続きます。ロッキーにちょっと代わりをお願いしたい
くらいです。(^◇^;) ロッキーを見たので、もう一息
がんばりま〜っす。σ(^^)
by ラミーキッズ (2008-03-20 16:59) 

elice

[コバワ]
ロッキー君、実にいいものをゲットしましたね。ただ、最後はベッドよりも、別の陽だまりがよかった…ということでしょうか?
リク君は、ロッキー君と共演…ということはどうでしょうか[ドウ]
by elice (2008-03-20 19:31) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
ん~とね…フカフカで、なかなかよかったよ~。おいらのニオイもちゃんとついたしね~♪
by みーはー熊 (2008-03-20 20:40) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
てへへ、ねごこちはよかったんだけどね。お日さまがポカポカで あつくなっちゃったんだよー。

え~、リクって こうらかわんの~?おいら みたことないぞ。こんどかじってみるかな~。
by みーはー熊 (2008-03-20 20:43) 

みーはー熊

☆クリスタルさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-03-20 20:44) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コバワ]
おいらでいいなら かわっちゃうよ~♪

↑おいおい、キミじゃ ロクなことしないでしょ。
あっ君もいよいよ4月から小学生ですね。おめでとうございます。
あらら、今度は長期出張ですか。大変ですね。疲れをためないようになさってね。(by みーはー熊)
by みーはー熊 (2008-03-20 20:51) 

マリンかもめ

ふむ、まずはかじって味見ですか(違っ)
リクの場合は寅さんみたく正月出演となりそうですかね?!
by マリンかもめ (2008-03-20 21:00) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
かおりさん、うん なかなかいいものゲットだよ。フカフカで ねごこちもいいしね。だけど おひさまがあつくってねー。
リクと きょうえん?でもさー、あいつ おいらのことムシするんだよ~。
by みーはー熊 (2008-03-20 21:01) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
えへへ、あじみというより おいらのもんっていうサインかな。とりあえず かじってみんの^^
リクは…ん~きいとくよ。
by みーはー熊 (2008-03-20 21:03) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-03-22 09:28) 

みーはー熊

☆ハム子さん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-03-22 09:29) 

アートフル ドジャー

 何か気持ち良さそうですね~。
by アートフル ドジャー (2008-03-22 13:40) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[オハヨ]
うん、きもちいいんだよ~。アートさんにも かしたげるよ?
by みーはー熊 (2008-03-23 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の足音塩味モノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。