SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

雪です~! [管理人のおしゃべり]

3月最後の日は、雪になっちゃいました。タイヤ交換、迷ってたけど しなくて正解でした。
いつもなら昼まで寝ている娘のねこが、9時には起き出したせいかしらん(笑)
ま、そんなワケで すでにPC占領されてますので、今日は携帯から更新です。
Bさんがデイサービスに出かけたので、これから二階の部屋にカギ取りつけです。叱っても仕方ないので、自衛策です。
朝から頭痛がするし、大工仕事が終わったら、ロッキーとお昼寝するかな。
明日の午前中も歯医者さんなので、娘にPC占領されそうです。何とか空いたら更新とコメントへのお返事しますが、ブログ巡りまでは無理かな。新刊本と3月のキリ番記事書いてないし。すみません、2~3日伺えないと思います。
080331_0909~01.jpg

nice!(12)  コメント(25) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 25

tetchan

えっ!雪ですか。寒そう。

忙しかったりPCが使えないとき、僕なんかブログもHPも放置してるのに、ねーさんはえらいなぁ。
by tetchan (2008-03-31 10:05) 

ab-ovo

 こちらは昼過ぎから天気良くなってきてます・・・風邪には気をつけてくださいね~。
by ab-ovo (2008-03-31 14:53) 

ラミーキッズ

ども〜。無事に戻ってきましたぁ。\(^O^)/
急に降りましたね〜。こちらも山間部は真っ白でした。
幸いこちらの方は雨でしたが。
でもチャリンコ生活をしていると、この雨はイタイです。


by ラミーキッズ (2008-03-31 16:17) 

mam♪

[コンニチハ]
こんな時期に雪は大変ですね[クスン]
私のところは朝は雨が降ってました。
また冬になったみたいで寒いですが、
数時間前から天気が良くなって来ました[ワーイ]

ウチは子供がいる時はPCの取り合いです[メッ!]
早く春休みが終わってくれれば良いのですが[・・・]

頭痛早く治まると良いですね[ハート]
お大事に・・・
by mam♪ (2008-03-31 16:19) 

マリンかもめ

一部で雪とはきいてましたが、仙台方面も雪とは。
by マリンかもめ (2008-03-31 18:31) 

elice

[コバワ]
こちらも、朝は雪でした。しかも、これからまた雪だとか…。
春はしばらくおあずけですね。

頭痛、お大事にしてください。
by elice (2008-03-31 20:18) 

たいへー

長野でも山沿いは降ったようですね。
もう降らないと思いますがね。
by たいへー (2008-03-31 21:26) 

みーはー熊

☆てっちゃん
[コバワ]
朝起きたら雪が降ってて、ビックリしちゃいました。昼前には溶けちゃいましたが、明日も何か大荒れの天気のようです^^;

いやいや、なんだかここまで休まずにきたので ついね(笑)
by みーはー熊 (2008-03-31 22:11) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コバワ]
こちらも夕方には晴れ間が見えてました^^
でも明日も大荒れそうなので、ちょっとヤダなぁ。
by みーはー熊 (2008-03-31 22:13) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コバワ]
おかえりなさ~い。
あ、そっちは雨でしたか。確かに自転車だと雨や雪の日は大変ですね。
by みーはー熊 (2008-03-31 22:16) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
やはり今日はどこも寒かったみたいですね。
まさかの雪で驚きましたが、まぁ雪かきせずにすみましたから ホッ!です。

あ~、やはりお子さんがいるとPC取り合いですよね。
ウチも下の娘がいると、使えません^^;

頭痛、今回は薬を早めに飲みました。ずっと大工仕事してたら、いつの間にか治ってました。
by みーはー熊 (2008-03-31 22:22) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
そうなの~。ま、ウチ 山沿いだしね~(笑)
by みーはー熊 (2008-03-31 22:23) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
そちらも雪でしたか。
急に冬に戻ってしまいましたね。

今回の頭痛は、割合い早く収まりました。ご心配おかけしました。
by みーはー熊 (2008-03-31 22:25) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コバワ]
ん~、ビックリしちゃいましたね。まさか3月の最後に降るとはね。
でも明日も すごい低気圧があって、大荒れみたいですよ。
by みーはー熊 (2008-03-31 22:27) 

みーはー熊

☆piglet-yさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-03-31 22:28) 

ぴーすけ君

えっ・・・雪。
東京の私の家の前の桜が散ってて
まるで同じ状態で、鉢に桜が積もってます♪
by ぴーすけ君 (2008-03-31 22:34) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
あらま、小さな日本ですけど やはり北と南では違いますね。
ま、なごり雪だとは思いますが 4月の1週目は まだ安心できないんですよ。
せっかく膨らみかけた桜の蕾も可哀想です^^;
by みーはー熊 (2008-04-01 00:06) 

エリカ

[コバワ]
おお!4月になるとゆうのに(もうなりましたが)雪なんですねー。
寒そうです[ウーン]
九州も雪まではないですが寒いですよー。

頭痛大丈夫ですか?無理しないように。


by エリカ (2008-04-01 00:11) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
そうなの、雪でビックリしちゃったわ。ダーさんは、前日東京でお花見だったというのにね。今朝は、こっちの工場だったので「早く起きろ~、雪だよ~」と起こしましたよ^^;

頭痛ね、今回はお薬飲んだら平気でした。年に1~2度、お薬飲んでもダメな時があるんだけどね…。2階の部屋の鍵つけが結構時間かかって、ロッキーとお昼寝が出来ませんでした~。残念^^;
by みーはー熊 (2008-04-01 01:06) 

えめみ

雪降りましたねぇ…
私も迷いつつ、タイヤ交換まだしてなかったんで、
よかったです[ネ!]
by えめみ (2008-04-01 19:10) 

ミナモ

[コバワ]ゆ、雪だああ!!
すごいすごい!!こちらは、暑くて久々に汗かきました[・・・]
これで桜も咲いているならすごく素敵な景色だろうなぁ…。
by ミナモ (2008-04-01 20:19) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-01 22:30) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
降っちゃいましたね~。今日は、ものすごい風でしたし。何だか一気に冬に引き戻されちゃった感じですね。
by みーはー熊 (2008-04-01 22:32) 

みーはー熊

☆ミナモさん
[コバワ]
そうなの、たくさん積もるというほどじゃなかったけれど、ビックリしました。桜や他の花の芽も膨らんできていただけに、寒そうでした^^;
by みーはー熊 (2008-04-01 22:34) 

みーはー熊

☆キュー太郎さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-03 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。