SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

蔵の中 -新刊本-  №131 [本・マンガ]

《新刊本が入りました》

-週刊ジャンプ ’08.18号-
【BLEACH】                                                                                                                                                                          今回から過去編がスタート。一護達の出てこない話だが、何と藍染が副隊長で その時の隊長が平子!え~、平子さん達も元は死神だったんだ。ひよ里が12番隊副隊長、ラブさんが7番隊隊長。浮竹隊長(13番隊)や京楽隊長(8番隊)は、この頃(110年前)から隊長だったんだね。あ、卯ノ花隊長もらしい。そしてこの時、新任で12番隊隊長になったのが 何とあの浦原喜助さんだったんだ~。しかも 12番隊の曳船隊長が昇進して、王属特務 零番隊となったことを藍染が知ったのだった。                                                          【D.Gray-man】                                                                                                                                                             「レベル4」により壊滅寸前の教団。ラビも神田も飛ばされ傷ついている。そして今まさにアレンを壊そうとしていた「レベル4」を止めたのは、リナリーだった。「レベル4」の攻撃を察知した瞬間、リナリーはアレンを抱え 彼方まで上昇していた。リナリーのイノセンスは、装備型の時に比べ リナリーが操作しなくても想いに応えて発動している。これなら 「レベル4」を止められるのか?と、そこへクロス元帥が戻ってくる。                                                                                                                                                                                                              【NARUTO】                                                                                                                                                                             暁の謎の男トビに対し、攻撃が効かないナルト達。そこでシノが寄壊蟲で戦いを挑む。そして その様子をヒナタの白眼で確認するが、今までそこに確認されていたのに 突然存在が消えるという不思議な状態となる。一体どういうことなのか?と、そこへ暁の男が現れ イタチが死亡し サスケが勝ったことを伝える。だが それを聞いたトビは「思った通りだ…」 え~、どういうこと?                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   【ONE PIECE】                                                                                                                                       ついに始まったトビウオライダースとの決戦。数では圧倒的に多いトビウオライダースだが、何せ相手はルフィ達。それぞれがそれぞれの能力で蹴散らす。と、そこへついに大きなバイソンモトバロに乗って登場したのがトビウオライダースのヘッド: デュバル。殺したいほど憎んでる相手ってサンジ?しかも理由が…、あららーでもサンジのせいじゃないよな~(笑)

※今回、本当はCookie5号の発売日があったのですが 「NANA」「ゾッチャの日常」ともに休載でしたので、次回とします。

◇ツバサ 23 -CLAMP・著-

「日本国」で小狼は、さくらの羽根を巡り かつての師匠星史郎と戦い、その最中「夢の世界」へと移動してしまう。そこで、さくらと再会したものの 目の前に現れたのは「もう一人の小狼」。互いに譲れない想いと願いがあり、避けられない戦い。「もう一人の小狼」が「小狼」を刺し貫こうとした瞬間、飛び込んできたのは「さくら」だった。そして 「もう一人の小狼」に自分は あなたのさくらじゃないと告げる。一体、飛王はさくらを使って「次元を渡る力」を得て何をしようとしているのか?そして空間を切り裂き、さくらを連れ去ったのは?さくらを奪い返すため、小狼・フェイ・黒鋼は次元の魔女侑子に頼み飛王の所へ乗り込もうとするが、その対価はすでに四月一日が記憶を対価として払っていると言う。え?四月一日は、なぜ そんな事を?3人は、それぞれの想いを胸に…また次元を越えてゆく「玖楼国」へと。

ツバサ 23―RESERVoir CHRoNiCLE (23) (少年マガジンコミックス)

ツバサ 23―RESERVoir CHRoNiCLE (23) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: CLAMP
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/03/17
  • メディア: コミック

 

◇その他◇

ねこ蔵に「鋼の錬金術師 19」「ぼのぼの 30」が入荷しました。

今回は、短いですけど ここまでです。

【おまけ写真】

P1000431.JPG ハート見っけ♪

お庭の山茶花、目一杯開いたら ハートが出てきました^^                                                                                                                                  今日もブログ巡りできませんが、すみません。

ではまた、ごひいきに~♪


タグ:本 マンガ
nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 12

たいへー

ここは辛抱でっせ、奥さん・・・
by たいへー (2008-04-01 08:30) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
ありがと~♪
とりあえず大変な大工仕事は終わったので、一安心よ。
でも春休みは…あと1週間の辛抱さ(笑)
by みーはー熊 (2008-04-01 09:05) 

elice

[コンニチハ]
ハートの花びら、見つけると幸せな気分になりますよね。
私の周囲では…こんな形の花びらは見られるかどうか。
by elice (2008-04-01 14:53) 

水谷

みーはー熊さん[コバワ]
あ、「ツバサ」はもうそんなお話になっていたのですね[ハーボット]
昔集めていましたが、珍しく途中で止めてしまいました[クスン]
ONE PIECEも今後の展開が気になります^^
漫画は止められませんね[ハート]
ハートの花、かわいいですね♪
by 水谷 (2008-04-01 19:35) 

エリカ

[コバワ]
山茶花のハートの花びらかわいいですね[ハート]
by エリカ (2008-04-01 20:19) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
ちょうど光の当たっている反対側を覗き込んだら、ハート型になっていて思わずパチリと撮りました。何だか得した気分でした^^
by みーはー熊 (2008-04-01 22:37) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コバワ]
どちらかというと、「ツバサ」より「Holic」の方が好みなんですけど、両方の話が連動してるので ついつい買い続けてます^^
今回のONE PIECEのオチには「あらま!」でした(笑)
by みーはー熊 (2008-04-01 22:52) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
大きく開くと見られるんですね。光が当たって可愛かったですよ^^
by みーはー熊 (2008-04-01 22:54) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-03 00:34) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-03 00:34) 

みーはー熊

☆キュー太郎さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-03 00:35) 

みーはー熊

☆ミナモさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-05 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。