SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロッキーのひだまり通信 【2】 [ロッキー]

おいら ロッキーだよ♪

なんかさー、こう ひまなときってあるよねー。

P1000372.JPG 

こうやって おもちゃであそんでてもさ…つまんなくなったりして。

P1000374.JPG 

あくびも でちゃうよ。

P1000366.JPG

ははをみても あそんでくれそうにないしさー。

P1000368.JPG

ねるっきゃないか…

P1000377.JPG 

あ、でも いいことおもいついた!

P1000383.JPG

ぬ~ん♪

P1000375.JPG 

ん?ダメ~?

P1000382.JPG

てへっ♪

P1000365.JPG

あ~あ、かえって つかれた~…

P1000129.JPG

なんてね?

P1000369.JPG

なにかをさとったかのような、そんなしゅんかんもある…すぐに きえるが…。 

P1000139.JPG

ま、そんなおいらの1にち。


nice!(9)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 18

たいへー

一昨日の私と、同じ状態だ・・・(汗
ゴロゴロって、楽しいもんね。
by たいへー (2008-04-09 07:18) 

nyapu25

うらやまし~っ!!
私もゴロゴロしたい…。
ゴロゴロしてるときの顔ってどうしてそんなにしあわせそうなのかしら?
って、幸せだよねぇ、気持ちいいもん(笑)
by nyapu25 (2008-04-09 08:47) 

BlogPetのやすべぇ

みーはー熊が通信したの?
by BlogPetのやすべぇ (2008-04-09 09:10) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
たいへーさんも ごろごろしてたの?おいらと いっしょだ~♪
by みーはー熊 (2008-04-09 11:12) 

えめみ

かわいい~[ハート]
うんうん、あるよね、ヒマなときって。
何かしようにもイマイチ気分がのらないのよね[ハーボット]

by えめみ (2008-04-09 13:38) 

みーはー熊

☆nyapu25さん
[コバワ]
えへへ、ゴロゴロきもちいいよ~♪
でもね、かまってもらうほうが おいらはすきだよU^ ・^U
by みーはー熊 (2008-04-09 13:45) 

みーはー熊

☆やすべぇくん
[コンニチハ]
ん~、『通信』ってなんのこと?おいら わかんないよ。
by みーはー熊 (2008-04-09 13:46) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-09 13:47) 

kuu

いいなぁ[フウ]
わたしも一緒にゴロゴロしたいな[ニコッ]
by kuu (2008-04-09 13:48) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
そうなの、なんだかつまんなくて ヒマなときってあるよね~。
by みーはー熊 (2008-04-09 13:48) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コンニチハ]
あはっ、おいらといっしょにゴロゴロしよう~♪

(はは)わっ、同じ時間にコメント入ってますね~^^
by みーはー熊 (2008-04-09 13:50) 

ねこかど

ロッキーくん、お久しぶり!
やっと暖かくなってきたから、のんびりひなたぼっこで一日過ごすのもいいよ!
by ねこかど (2008-04-09 17:37) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コバワ]
ねこかどさん、おひさしぶりです~。
ん~、まったりするのはいいんだけどさ。けっこう ゆうびんやさんとか にわにくるトリさん、おもてをとおるなかまへのあいさつ…そんなんで おいらいそがしいのよ。
そうそう でもなんで ねこさんは おいらみると フーっていうんだろ?
by みーはー熊 (2008-04-10 00:31) 

とっち

ワンコの1日ですね~~
日向ぼっこして ほのぼのな1日ですね~~
癒されますね~
by とっち (2008-04-10 14:26) 

マリンかもめ

あ~~~、ゴロゴロしたいです^^;
by マリンかもめ (2008-04-11 18:50) 

みーはー熊

☆キュー太郎さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-11 23:15) 

みーはー熊

☆とっちさん
[コバワ]
てへ~、そ~お?
いっしょに おいらとおひるねする~?
by みーはー熊 (2008-04-11 23:17) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
おいらとゴロゴロする~?おいらは おとこのひともすきだよ^^
by みーはー熊 (2008-04-11 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蔵の中 -新刊本- №132春色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。