SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

桜通信 ③ [お花]

今回は、多賀城址の桜です。

ここもウチの近所では桜の名所になっています。

P1000914.JPG

すっごく良いお天気でした。

P1000916.JPG

P1000931.JPG

P1000932.JPG

P1000937.JPG

P1000947.JPG

P1000949.JPG

P1000951.JPG

P1000961.JPG

もう何にも言うことがないくらい、どこを見回しても桜の大木で綺麗でした~♪

P1000963.JPG

そんな片隅で、ひっそりモクレンの白い花を発見。清楚な感じでした。

お弁当を広げている何組ものグループ。良いなぁ~と横目で見つつ戻りました。


タグ:
nice!(11)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 21

ラミーキッズ

時間さえ経てばしっかり治るでしょうから、今は
おとなしくしてて下さいよ〜!
その代わり私が明日から出かけてきま〜っす。
新潟までチャリンコで。(爆)
お大事に!ヽ(^0^)ノ


by ラミーキッズ (2008-04-19 11:08) 

エリカ

[コンニチハ]
満開の見事な桜ですねー[ニコッ]
キレイ♪
こちらは昨日も見ましたが見事な葉桜です(笑)
でも、桃がキレイですよ[ハート]

腰がまだ痛そうですね。
私はまだしつこく喉の痛みと咳が止まりません。
体調はいいのに咳で疲れてしまいます[グスッ]
by エリカ (2008-04-19 11:09) 

piglet-y

桜きれいですね。
今年はたくさんの
桜を満喫できましたo(^▽^)o
ありがとう
by piglet-y (2008-04-19 11:17) 

たいへー

桜が散ると、腰痛だけが残りますねぇ・・・
引き続き、お大事に。
by たいへー (2008-04-19 13:16) 

elice

[コンニチハ]
どの桜も本当に見事ですね。よく晴れた日に撮影されたようなので、さらに桜の美しさが映えると思いました。
モクレンも綺麗ですね。うちのモクレンも、今が見ごろです。

痛み、どうぞお大事に[ガンバレ]
by elice (2008-04-19 19:57) 

いちご☆

ねーさん 無理していませんか?
ゆっくり治してね
by いちご☆ (2008-04-19 22:14) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コバワ]
は~い、おとなしくしてま~す!
え~、新潟までちゃりんこはキツイっしょ?お出かけは、出張かな?気をつけてね。
by みーはー熊 (2008-04-20 00:47) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
あらら、エリカさんもヒドそうですね。咳が止まらないのは、疲れちゃうものね。無理しないでね。
腰は、おとなしくしてても やっぱり立ち上がったり、何かしようとするでしょ?そうするとね、「イタタタ…」なの。

この写真は、ケガする前日に撮ったんだけど とっても綺麗な青空で 本当に桜が綺麗でしたよ^^
by みーはー熊 (2008-04-20 00:51) 

みーはー熊

☆piglet-yさん
[コバワ]
次の記事も桜なので よかったら見てくださいね。
by みーはー熊 (2008-04-20 00:52) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コバワ]
まぁ、腰痛とは長い付き合いなので ゆるゆる治してゆきます。
by みーはー熊 (2008-04-20 00:54) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
ちょうどケガする前日に撮ったものです。青空で暖かくて、本当に満開の桜が綺麗でした^^
モクレン、ひっそり咲いていたのですが それが真っ白で 思わず その清楚な姿に惹かれました。
by みーはー熊 (2008-04-20 00:56) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コバワ]
うん、大丈夫だよ。お掃除は、ダーさんに手伝ってもらってるし^^
お昼寝したり、本読んだり のんびり過ごしてるよ。
by みーはー熊 (2008-04-20 00:58) 

とっち

ケガの具合は どうですか?
あちこち歩いて 痛み悪化させないように気をつけてくださいね~
こんなに満開の桜の下で お弁当 いいですよね~
おにぎり1つでも すっごく美味しく食べれそうです!!
by とっち (2008-04-20 15:39) 

みーはー熊

☆greensさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-21 00:37) 

みーはー熊

☆とっちさん
[コバワ]
ん~、なかなかジッと休んでるというワケにもいかないのが主婦で…、仕方ないので ゆっくり動いたり、重いものはなるべく持たないようにはしてるのですけどね。

そうそう、青空の満開の桜の下でお弁当。良いですよね~♪うらやましかったです^^
by みーはー熊 (2008-04-21 00:40) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-21 00:41) 

アートフル ドジャー

 春、爛漫で良いですね~~。
by アートフル ドジャー (2008-04-21 09:36) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[オハヨ]
この日は、暖かくて青空だったし 最高のお花見日和でした。
by みーはー熊 (2008-04-21 10:37) 

ab-ovo

 満開!ですね~~~。
by ab-ovo (2008-04-21 14:08) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コバワ]
はい、でも週末の雨で かなり散ったようです(><)
by みーはー熊 (2008-04-21 23:47) 

みーはー熊

☆キュー太郎さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-22 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜通信 ②(BlogPet)桜通信④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。