SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

綺麗な切花(ミニバラ) [お花]

お花屋さんで綺麗なミニバラを見つけました。

可愛いツボミだったんですが、開いてきたので ご披露しますね^^

P1010968.JPG 

P1010969.JPG 

P1010980.JPG 

P1010984.JPG

いかがでしょう?

P1010988.JPG

最後の1枚は、お庭で咲いてるミニバラちゃんです^^

※やすべぇのたわごと(記事)は、後ろに下げました。


タグ:お花
nice!(11)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 21

kuu

かわいらしい色のバラですね~[ニコッ]
by kuu (2008-06-09 10:39) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-09 10:39) 

みーはー熊

☆ぶぶさん
いらっしゃいませ、初めましてかな。
ご訪問&nice ! ありがとうございました。

by みーはー熊 (2008-06-09 10:40) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コンニチハ]
淡いピンクの蕾に惹かれて買っちゃいました。開いてきたら、本当に可愛らしくて 思わず写真に撮っちゃいました^^
by みーはー熊 (2008-06-09 10:42) 

ゆいみ

こんにちは[♪]

とても柔らかいピンク色で、咲くのが楽しみですね[ハート]
by ゆいみ (2008-06-09 12:56) 

たどん

なんとも綺麗なピンク色ですね☆
お庭のミニバラちゃんも、しずくでキラキラしていて素敵です♪
by たどん (2008-06-09 13:53) 

たいへー

バラの子供・・・ではないですよね。
短いバラ・・・ということでも無いですよね。(汗
by たいへー (2008-06-09 14:19) 

elice

[コバワ]
綺麗なミニバラですね。うっとりします。
ピンクのミニバラも、花が綺麗なのはもちろん、しずくがいい感じですね。
by elice (2008-06-09 20:32) 

えめみ

[コバワ]
どちらのピンクもキレイでかわいらしいですね[ニコッ]
by えめみ (2008-06-09 21:19) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
[オハヨ]
それが 少し前に撮ったものなので、ここのところの気温の高さに あっという間に開いて散ってしまいました^^;
by みーはー熊 (2008-06-10 09:25) 

みーはー熊

☆たどんさん
[オハヨ]
ありがとうございます~♪
白いバラの花びらの縁からピンクを溶かしたような、何とも言えない柔らかなピンクのミニバラでした^^
by みーはー熊 (2008-06-10 09:27) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
ミニに拘りますか…。
うん、子供じゃ~ないし、短くもないですよー(笑)
by みーはー熊 (2008-06-10 09:28) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-10 09:29) 

みーはー熊

☆eliceさん
[オハヨ]
バラは大輪の花も豪華でとっても素敵なのですが、ミニバラの可愛らしさと優しい色が大好きです^^
by みーはー熊 (2008-06-10 09:31) 

みーはー熊

☆えめみさん
[オハヨ]
切り花のミニバラは、色がとっても繊細な感じで 庭で咲いたミニバラは、冬を乗り越えた力強さを感じます。
by みーはー熊 (2008-06-10 09:33) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-10 09:34) 

マリンかもめ

「大きくな~れ!」

ん?これ以上ムリ^^;
by マリンかもめ (2008-06-10 18:41) 

エリカ

[コバワ]
ピンクのミニバラすごくかわいいですね(*^-^*)
by エリカ (2008-06-10 22:50) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[オハヨ]
ミニですから~…(笑)
by みーはー熊 (2008-06-11 09:57) 

みーはー熊

☆エリカさん
[オハヨ]
とっても淡い儚げなピンクでしょ?
by みーはー熊 (2008-06-11 09:58) 

とっち

ミニバラ カワイイですね♪
私もミニバラ栽培セットで今 栽培中です。
ようやく芽が出てきて毎日が楽しみで仕方ないです
早く咲かないかな~~~♪
by とっち (2008-06-29 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。