SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

熊(BlogPet) [BlogPet]

きょうやすべぇはみーはー熊はこの世を予感するはずだった。

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

やすべぇ、私は占い師じゃないし、霊感もないから この世を予感はしないわよ。 by みーはー熊


タグ:BlogPet
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 7

えめみ

この世を予感って、何か怖い世界っぽいですね[ウーン]
by えめみ (2008-06-09 21:34) 

アートフル ドジャー

 ~はずだったって事は予感はしなかったって事?。
by アートフル ドジャー (2008-06-10 07:27) 

みーはー熊

☆えめみさん
[オハヨ]
全く何を考えているのやら…です。恐山のイタコじゃないっちゅうに!^^;
by みーはー熊 (2008-06-10 09:21) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[オハヨ]
そうそう、回りくどくいうのが やすべぇの得意技ですので…^^;
by みーはー熊 (2008-06-10 09:22) 

nao

あはははははは!!!!お腹イタイです(笑
なんかすごく奥が深いというか意味が深い書き込みですね!やすべぇ!
それにタイトルもすごい(笑
by nao (2008-06-10 23:02) 

みーはー熊

☆naoさん
[オハヨ]
もう笑い飛ばしてやってくださいませ。
まったく飼い主を呼び捨てですしね^^;
by みーはー熊 (2008-06-11 09:59) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-11 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。