SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

メタボちゃん♪ [生き物]

蔵の庭に またメタボな小すずめちゃんが来ましたよ^^

すぐ分かるんですよ、だってこのメタボちゃん 動きがノンビリなんですもの(笑)

P1020014.JPG この尾っぽ♪

P1020019.JPG この体型♪

P1020029.JPG お腹ついてるし~♪

P1020032.JPG ツインメタボちゃん

お子ちゃまって、一体どんだけ~♪食べるんでしょうね^^


タグ:鳥 すずめ
nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 14

たいへー

もはや動物界全体の問題なんですね。
政府は緊急に対処しないといけません!!
by たいへー (2008-06-08 07:56) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
そうだね~。ただ、人間界の政府と動物界の政府それぞれの意思疎通が なかなか難しいのじゃないかと…^^;
by みーはー熊 (2008-06-08 08:47) 

tetchan

そのうち体重が増えすぎて飛べなくなったりして(^-^;
by tetchan (2008-06-08 13:02) 

elice

[コンニチハ]
スズメの世界でも、もはやメタボは深刻な問題になっているようですね…。
スズメもまた、一羽一羽が努力する…ということになるのでしょうか?
by elice (2008-06-08 16:42) 

nao

かわいい~~~~~~!!!小雀ってほんとコロコロしてますね。
それで親になるとスリムになるんですよね。
by nao (2008-06-08 17:32) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-09 00:32) 

みーはー熊

☆てっちゃん
[コバワ]
うふふ、もうかなりボテボテなんだけどね^^
by みーはー熊 (2008-06-09 00:33) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-09 00:34) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
ですねー。ただ人間と違って オトナになると解決するというところが、うらやましいというか…^^;
by みーはー熊 (2008-06-09 00:36) 

みーはー熊

☆naoさん
[コバワ]
ぷっくりコロコロです^^
そうそう、不思議と親のメタボはいないんですよね~。
by みーはー熊 (2008-06-09 00:38) 

マリンかもめ

急いで健診を受けさせないと・・・
by マリンかもめ (2008-06-10 18:37) 

みーはー熊

☆えめみさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-11 10:01) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[オハヨ]
それは大丈夫!人間と違って 大人になると治るんだよ。便利!(笑)
by みーはー熊 (2008-06-11 10:02) 

とっち

あちゃ~~~~メタボちゃん 結構 いっちゃってますね~~^^;
ひざにきそう!!ひざなんてない?
プクプクしててカワイイけど ちょっと苦しそう^^;

by とっち (2008-06-29 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。