SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

こんなん出てました~♪ [おでかけ・美味しいもの]

また面白いお菓子発見しましたよ。

ではでは、ご覧くださいな。

P1010895.JPG ミルクキャラメルチョコバー

超がつくほど…甘かった↓

P1010896.JPG キャラメルショコラ

これは、美味しかったです~☆

P1010897.JPG キャラメルプチトルテ

サクサクした感じで これも美味しかった^^                                                                                                                    けど、なんでミルクキャラメルとのコラボ商品がこんなに出ちゃったんですかね~?

P1010899.JPG ソルティープラリネ

ソルティープラリネって言うくらいだから、塩チョコだろうと思ったんだけど…そんなにはしなかったなぁ。でも食感は面白かった。プツプツって感じ~。

P1010900.JPG レモンチョコレート

エッ、レモンチョコ~?って思って買ってしまいました。すんごく酸っぱいということもなく、さっぱりとしたお味でした。

P1010926.JPG ショコリ(バニラホワイト)

ショコラではなく、ショコリ(笑)サクサクした中にバニラクリームで美味しかったです。

P1010928.JPG ショコリ(マイルドショコラ)

こっちもショコリだけど、中に入ってるのはショコラ…ややこし~♪(笑)好みだろうけど、私はバニラの方が好きかな。

何かチョコばっかり買ってますね~(ヤバイ!)ま、娘という強い味方がいるから 出来ることですな^^


タグ:お菓子
nice!(15)  コメント(30) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 30

tetchan

こんにちは。
また、おいしそうなものが並んでますね。

地震のときは心配しましたけど、ねーさんとこは、おおきな被害もなかったようで安心しました。
by tetchan (2008-06-18 09:54) 

kuu

口の中が甘くなってきました[アハハ]
レモンチョコが一番気になります~[ハート]
by kuu (2008-06-18 10:25) 

たいへー

やはり、「エンゼルマーク」が付いてるんだろうか?
集めると、なんかもらえたような気がするが・・・
by たいへー (2008-06-18 10:59) 

水谷

みーはー熊さん[コンニチハ]
「ショコリ」はマイルドショコラはみつけましたが
バニラ味もあったのですね^^

先ほどきよ丸さんがギフトの「たけとんぼ」で遊んでいて
はじめてオチを見ることが出来ました^^
面白かったです、ありがとうございます♪
by 水谷 (2008-06-18 11:45) 

mam♪

[コンニチハ]
どれもまだ見た事が無いです!
レモンチョコ食べてみたいです~ [♪]
by mam♪ (2008-06-18 11:59) 

ぜろこ

[コバワ]
森永ミルクキャラメルに、こんなにコラボ商品があったとは・・・
ミルクキャラメルのチョコバーは、
スポーツの時の補給食になるかな?
誰かに食べさせてみようかな?

by ぜろこ (2008-06-18 12:26) 

エリカ

[コンニチハ]
どれも美味しそうですねー(*^-^*)
最近まったくチョコレート食べてないので全部食べたい気分です(笑)
by エリカ (2008-06-18 12:29) 

マリンかもめ

夏バテにはフルーツもいいし、チョコも・・・つい食べたくなりますね^^
by マリンかもめ (2008-06-18 13:34) 

みーはー熊

☆てっちゃん
[コンニチハ]
えへへ、面白そうなモノがあると ついチェックしたくなります^^

ありがと~、ご心配おかけしましたが、ありがたいことに何ともなかったです。
by みーはー熊 (2008-06-18 15:21) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コンニチハ]
えへへ、甘いものばかりになっちゃいました^^
レモンチョコは、さっぱりしてて美味しかったですよ。
by みーはー熊 (2008-06-18 15:23) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
マークだけで何にもなさそうでしたよ。
第一、なぜこんなにコラボ菓子があったのかすら書いてなかったです。
by みーはー熊 (2008-06-18 15:24) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コンニチハ]
マイルドショコラは、見つけておられたんですね。私的には、バニラの方が好きです^^

きよ丸が いっぱいギフトで遊んでくれると良いのですけどね。
あと1か月半楽しんでくださいね。
by みーはー熊 (2008-06-18 15:27) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コンニチハ]
レモンチョコは、さっぱりしてて おススメですよ^^
by みーはー熊 (2008-06-18 15:27) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
そうなんですよね、企画の意図がよく分らないんです。何も書いてないので。
チョコバーはね、補給食にはなるかもしれないけど、甘すぎるので飲み物がすごく欲しくなると思います^^;

by みーはー熊 (2008-06-18 15:30) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
あはは、目の毒だったかな?
by みーはー熊 (2008-06-18 15:31) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
1日チョビっとのチョコなら体に良いんですよね。もちろん摂りすぎはダメだけど。なんて言い訳しつつ、食べるのよ~ん♪
by みーはー熊 (2008-06-18 15:32) 

ねこかど

ひゃーっ!美味しそうなチョコがいっぱいー!
甘いもの摂取しすぎはダメダメ、な〜んて思いながら誘惑(←自ら引き寄せてるんですけどね・・)に勝てずよく食べちゃっています。明日の検診が恐ろしいです。
by ねこかど (2008-06-18 17:56) 

elice

[コバワ]
どれも興味深いチョコレートですね。
個人的に気になったのはレモンチョコレートです。レモンでチョコレート…。さっぱりしたお味とのことですが、私には、味が想像できません…。
by elice (2008-06-18 19:49) 

いちご☆

ねーさん 疲れてるんだね 甘いのがほしいから
わたしもよん 
by いちご☆ (2008-06-18 21:21) 

ラミーキッズ

またまた見かけない商品の数々。
早速チェックに出かけなければ〜。(*^_^*)
by ラミーキッズ (2008-06-18 23:54) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[オハヨ]
あはは、引き寄せちゃいますよねー。ま、我慢しすぎより チョビっと食べて満足する方が良いですもの(なんて素敵な解釈!)笑
きっと お腹の中で ぽん太クンも満足してますよ♪
by みーはー熊 (2008-06-19 09:12) 

みーはー熊

☆eliceさん
[オハヨ]
レモンチョコは、そうですねー。レモンティくらいの酸味でしょうか。酸っぱい~!って感じじゃなく、程よい感じでさっぱりしてるんです^^
by みーはー熊 (2008-06-19 09:14) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[オハヨ]
そっかな~?そいじゃ、それを理由にまた食べちゃおうっか?(爆)

by みーはー熊 (2008-06-19 09:14) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[オハヨ]
やっぱ、美味しいコーヒーに美味しいチョコっしょ?(笑)
by みーはー熊 (2008-06-19 09:15) 

みーはー熊

☆デザイン屋さん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-19 09:16) 

ぴーすけ君

レモンチョコレート食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by ぴーすけ君 (2008-06-19 17:16) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
ふっふふ~、ぴーすけ君さん 絶対気に入るとおもいますよ~♪
by みーはー熊 (2008-06-20 11:00) 

えめみ

私も、その強~い味方の仲間に入れて!(爆)
by えめみ (2008-06-20 21:06) 

みーはー熊

☆えめみさん
[オハヨ]
いらっしゃ~い♪(桂三枝さん風?!)笑
by みーはー熊 (2008-06-21 10:21) 

とっち

へ~~~こんなにたくさんの面白いお菓子が出てるんですね~
キャラメルのコラボ いろんなのあるんですね~
レモンチョコって気になりますね~~
by とっち (2008-06-29 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。