SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

うさぎからのお土産 [おでかけ・美味しいもの]

先日、娘のうさぎが父の日のプレゼントをダーさんに送ってくれたのですが、その時大阪に行ったから お土産も同封するね~と送ってくれました。

それが、これでございます~♪

P1020183.JPG 

P1020182.JPG

「かっぱえびせん どろソース味」 箱の両面とも絵柄(縦画と横画)、しかもにぎやか~(笑)

P1020184.JPG 

関西限定とな?「やっぱ やめられまへんわ、とまりまへんわ」爆

P1020185.JPG 

しかも大きさ比較まで載せてる~!さすが大阪で ございまする~♪そこで!大きさ比較といったら、あのメンバーなんですけど それを差し置いて出てきましたよ。

P1020187.JPG これだよ~♪

おい、おい、カエル王子~、キミは計測隊じゃないじゃん。

P1020188.JPG こっち、こっち♪

はい、いつもの計測隊の面々にもお願いしましたよ。こんな大きなかっぱえびせん、しかもソース味…初めてでした^^なかなかおいしゅうございました。うさぎ、ありがとね~♪


タグ:お菓子
nice!(8)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 16

たいへー

自分達のスタイルを決して崩さない関西人って、
ある意味凄いよね・・・
by たいへー (2008-06-21 07:25) 

マリンかもめ

エビまるごと「えびせん」がそのうち出そうですね・・・
by マリンかもめ (2008-06-21 08:16) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
私も関西で育ったので、多少は分かるつもりですが…本音を言わないという日本人の中で、自己主張をはっきりする稀有な土地柄だと思います。何でも楽しんでしまう、というところもね。
by みーはー熊 (2008-06-21 09:19) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[オハヨ]
前にTVで見たことあるよ。カルビーさんじゃなく、普通のお煎餅屋さんだったけど、採れたてのエビに粉つけて まるごと海老煎餅にしてるの。
絶対、ビールに合うよね^^
by みーはー熊 (2008-06-21 09:22) 

いちご☆

パッケージにまで 目が行くって すごいよね
確かに 遊び心が詰まっていそうだものね
by いちご☆ (2008-06-21 09:37) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[オハヨ]
なんかねー、もう箱じゅう いろいろ書いてあって 面白かったよ^^
by みーはー熊 (2008-06-21 09:57) 

BlogPetのやすべぇ

みーはー熊がプレゼントするの?
by BlogPetのやすべぇ (2008-06-21 12:40) 

エリカ

[コバワ]
限定モノって楽しいですね♪
「やめられまへんわ とまりまへんわ」笑いました[アハハ]
福岡だったら「やめられんたい とまらんたい」って感じかな?(笑)
by エリカ (2008-06-21 18:17) 

みーはー熊

☆やすべぇさん
[コバワ]
記事は、ちゃんと読もうね。
私がプレゼントするんじゃなくて、うさぎからプレゼントされたんだよ。
by みーはー熊 (2008-06-21 23:51) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
そうそう、私も笑っちゃいましたよ^^
福岡なら そして「明太子味」ですね!!(笑)
by みーはー熊 (2008-06-21 23:54) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-21 23:55) 

みーはー熊

☆Noraさん
[コバワ]
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-21 23:56) 

mam♪

[コンニチハ]
インパクトの強いパッケージですね~ [オー]
1つでもとても食べ応えの有りそうなかっぱえびせんw
おいしそうです~ [♪]
by mam♪ (2008-06-22 12:27) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
さすが大阪って感じでしょう?
ソース味で 大きいかっぱえびせん、なかなか美味しいです^^
by みーはー熊 (2008-06-22 22:51) 

みーはー熊

☆えめみさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-28 08:21) 

とっち

限定モノに弱い私には 気になる一品ですね~
しかもデッカイ!!食べ応えありそ~~~~う
確かにかっぱえびせん 止まらなくなるよね~
by とっち (2008-06-29 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。