SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロッキーのひだまり通信【4】 [ロッキー]

やっほー、おいらロッキーです。

みなさん、おげんきでした?なんかおいらのきじ すご~くひさしぶりなんですけど。ま、いっかー。                                                                          おいら このところの あつさで すこ~しダルダル。

P1020133.JPG あっち~

なので、ついついおへやのなかで…

P1010924.JPG …zzz

P1020490.JPG …ウトウト

P1020491.JPG …zzzzz

ははから そのねかた つかれない?ってきかれちゃったよ。

P1020524.JPG あ~、なにとってんのさ?

たぬきじゃないよ、おいらのシッポだからね!あついから にくきゅーせんたいもオープンさ!

これから あつ~いなつがきて もっともっとあつくなるんだよね?あ~あ、はやくあきがこないかな~!


タグ:ペット
nice!(14)  コメント(27) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 27

nisikikoi2010

[オハヨ]犬も暑さでばてていますね。今日も暑くなりそうです。[ニコッ]
by nisikikoi2010 (2008-07-14 07:11) 

ぜろこ

[コンニチハ]
ロッキー君の無防備な姿、何度見ても可愛い~[ハート]
by ぜろこ (2008-07-14 11:08) 

ラミーキッズ

4枚目の寝顔、すっごくかわいい!(^_^)v
うちの妻よりかわいいぞ〜!(爆)
by ラミーキッズ (2008-07-14 11:12) 

ねこかど

ロッキーくん、お久しぶり!
本当に暑い日が続いて、猫も犬も毛があるからきっと暑いですよねぇ。
後ろ足のばして寝ている姿、実家で一緒に暮らした子も同じでしたよ!暑いとそうなっちゃう子、いるんですよね。うちの猫では小梅ちゃんとはに丸だけします。
by ねこかど (2008-07-14 12:07) 

みーはー熊

☆nisikikoi2010さん
[コンニチハ]
こんちは、おいらとははじめましてだね。おいら ロッキーっていうの。ときどき ははにおもちゃにされつつ、こうしてブログかいてるんだ。よろしくねU^ o^U
by みーはー熊 (2008-07-14 14:43) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
へへへ~、だってさー…みちのくも あついんだもん。
それに おいら じまえのケがいっぱいだからね。すぐ へばっちゃうんだ^^;
by みーはー熊 (2008-07-14 14:45) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コバワ]
ありがとー♪
でも ラミーさんはおくさんにラブラブだって ははにきいたよー。
そんなこというと いいつけちゃうぞ~^^
by みーはー熊 (2008-07-14 14:47) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コンニチハ]
おひさしぶり~♪ねこかどさん もうじき あかちゃん うまれるんだってね?いいな♪いいな♪
お!あんよ のばしてるの おいらだけじゃなかったんだ~。ホッ!
あ~、おいら にゃんこさんたちと おともだちになりたいんだけどさ。なぜか み~んな「フー!」っていうの。がっかりだよ↓
by みーはー熊 (2008-07-14 14:50) 

kuu

ロッキー君 どんな姿も癒してくれるね~[アリガトウ]
夏ばてしないようにね[ガンバロ]
by kuu (2008-07-14 15:38) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-14 15:57) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コンニチハ]
えへへ~。
kuuさん、ははに なつバテぼうしに「おにく」だすように いってくれな~い?
by みーはー熊 (2008-07-14 15:59) 

いちご☆

わかるわ!!! ロッキー君!!!!!
by いちご☆ (2008-07-14 16:24) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コンニチハ]
わ~い、やっほー!いちご☆ママ~♪
ははから きいたけど、いそがしいんだってね?いちご☆ママも なつバテしないようにね!
by みーはー熊 (2008-07-14 17:11) 

エリカ

[コバワ]
ロッキーくんおひさしぶりですねー[ニコッ]
あいかわらずかわいい[ハート]
暑くてダラダラモードだけどかわいい(笑)
by エリカ (2008-07-14 19:20) 

たいへー

この、犬らしからぬ緊張感の無さが好きだ・・・

by たいへー (2008-07-14 20:15) 

nyapu

ロッキーくん、だらんだらんなその寝姿(笑)
毛皮着てるからね~、あちぃよねぇ^^;
by nyapu (2008-07-14 21:58) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
エリカさん、こんばんは~♪
てへへ、あついときは やっぱノビノビでダラ~がさいこー!^^
by みーはー熊 (2008-07-14 23:01) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コバワ]
おいらも かみやすそうな オヤジのあたまが…すきだー^^
by みーはー熊 (2008-07-14 23:02) 

みーはー熊

☆nyapuさん
[コバワ]
てへ~、だ~ってあついんだも~ん^^
by みーはー熊 (2008-07-14 23:03) 

えめみ

[コンニチハ]暑いね~
ロッキーくんの後ろ姿、なんともかわいらしい。
これからが暑さの本番と思うと、イヤになりますね。
我が家のワンコも暑くてグデグデしてますw
by えめみ (2008-07-15 13:58) 

みーはー熊

☆townsrusさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。

by みーはー熊 (2008-07-15 15:09) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
やほ!です。あついよね~。
あついと ついゆだんしちゃうんだなぁ~^^;
by みーはー熊 (2008-07-15 15:10) 

マリンかもめ

暑くダレる時は無駄な動きはしないでダレるのが一番、さすがロッキー♪人間様も見習えって?笑
by マリンかもめ (2008-07-15 19:13) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
そうだよ。ちょっとうごいて… ちょっとあまえて…おやつをもらう。そして…またねるんだよ~♪
by みーはー熊 (2008-07-16 00:24) 

mam♪

ロッキー君も夏バテ気味かしら?
ウトウトがかわい~です [♪]
by mam♪ (2008-07-16 10:12) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コンニチハ]
うん、おいら あついのはにがて。いっきにテンションさがっちゃうの。だから なるべくすずしいトコで ウトウトするんだ~♪
by みーはー熊 (2008-07-16 11:44) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-24 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。