SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

新しいお菓子 [おでかけ・美味しいもの]

またもや新しいお菓子を発見して、手が伸びてしまった私。今回は…。

P1020344.JPG おさつどきっ

お~!塩バターだ!というか、お芋なのに今まで無かった方が不思議ですね。お味は、うっま~い!!! ほのかな塩味とバターの味がおいもの甘さをひきだしてますね。しかもお芋がカリッカリなのが良いですね^^

P1020345.JPG キャラメルコーン

コーヒーフロート味?なんじゃ~こりゃ?ちょっぴりひんやり?どれどれ…。えー、ひんやり感はあまり感じなかったけど、キャラメル味とは また違った美味しさですね。それと 黄緑色の袋もあったんです(ボケボケ写真でボツになりました)。そちらは、クリームソーダ味。お子ちゃまの粉のクリームソーダ、ご存じかしら。お水を入れてのむやつです。あれを振りかけたような味で、シュワシュワします。ま、好き嫌いは分かれそうな味かな(笑) どちらも 期間限定なんですって。

P1020347.JPG プチポテト

濃辛坦々風味?最近プチシリーズに新しいの見てなかったなぁ。どれどれ。そ~んなにガツンとくるような辛さじゃないけど、ちょっと面白い味ですね。

どこかで見かけられたら、1度お試しくださいな^^


タグ:お菓子
nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 15

たいへー

シュワシュワするんですか。
食感もボーダレスになったんですねぇ・・・
by たいへー (2008-08-03 07:10) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
そう、シュワシュワなんですよー。
お菓子メーカーも あの手この手でチャレンジしてきますよ~^^
by みーはー熊 (2008-08-03 08:03) 

エリカ

[コンニチハ]
おさつどきっは美味しいですよねー[ハート]
今まで塩バター味が無かったのが不思議ですよね。
食べてみたいです♪
by エリカ (2008-08-03 12:46) 

mam♪

[コンニチハ]
全部まだ見た事無いです [ウッ]
今日は気分的に濃辛坦々風味が食べて見たいです [オー]
by mam♪ (2008-08-03 13:53) 

kyo

[コバワ]塩バターは普通に美味しそうですね!
コーヒーフロートはちょっと想像がつかない……。
見かけたら試してみます[オー]
by kyo (2008-08-03 20:44) 

水谷

みーはー熊さん[コバワ]
お菓子情報ありがとうございます[ハート]
いつもお菓子に引かれます^^
コンビニでお菓子探しが楽しくなりました♪
「おさつどきっ」の塩バターで
塩分を採って夏を乗り切りたいです!探します[オー]
by 水谷 (2008-08-03 21:04) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
エリカさんも「おさつどきっ」好きですか?
美味しいよね~(笑)塩バターなんて、おいもに一番合うのにね。どうしてなかったんでしょう?^^
by みーはー熊 (2008-08-03 22:22) 

みーはー熊

☆ミナモさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-03 22:24) 

みーはー熊

☆くらいふさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-03 22:26) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
今日は気分的に濃辛坦々風味…ですか?
そんなにガツンとくる感じでもないですけど、なかなか面白い味ですよ^^
by みーはー熊 (2008-08-03 22:29) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コバワ]
塩バター美味しいです~♪かなりのお気に入りです^^
コーヒーフロートは、フロートって感じがあんまりなかったですね。甘いコーヒー牛乳味?!(笑)
ま、1度お試しください。
by みーはー熊 (2008-08-03 22:31) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コバワ]
えへへ、お役にたてて何よりです^^
おさつどきっは、オススメですよ~♪
by みーはー熊 (2008-08-03 22:33) 

みーはー熊

☆kuuさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-05 09:47) 

みちる

食べたいものばかりですヾ(≧∇≦*)ゝ
by みちる (2008-08-05 20:54) 

みーはー熊

☆みちるさん
[オハヨ]
ぜひ1度お試しくださ~い♪(笑)
by みーはー熊 (2008-08-06 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。