SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ゲットしました~♪ [好きなコト・モノ!]

前に 洞爺湖サミット記念切手の記事を書いた時、ネットのお友だちのエリカさんから「キティちゃんの記念切手」が出ますよ~と教えていただいていました。

なので、しっかりゲットしました~。エリカさん、ありがと~♪

P1020880.JPG

P1020879.JPG

わ~和風のキティちゃんって珍しくないですか?十二単がお似合いです^^


タグ:記念切手
nice!(16)  コメント(28) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 28

たいへー

「せんとくん」は、いつ頃記念切手に・・・(毒
by たいへー (2008-08-10 07:45) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
うひゃ~、せんとくん!
ライバルが多すぎて無理なんじゃ…?それともライバルも全部集めて作る?…でも 買わないだろな^^;
by みーはー熊 (2008-08-10 08:19) 

マリンかもめ

で、封筒に貼って、私にお手紙でも出してくれるのでしょうか(爆)
by マリンかもめ (2008-08-10 10:20) 

mam♪

[コンニチハ]
キティーちゃんは何にでもチャレンジですねw
でもこの十二単かわい~です [ハーボット]
お雛様みたい♪
by mam♪ (2008-08-10 14:01) 

とっち

こんにちは(^^)
かなりお久しぶりです!!
和風キティちゃん ホント珍しい~~
しかも十二単のキティちゃん。
いろんなバージョンのキティちゃんは見たことあるけど十二単のキティちゃんは初かも!?
by とっち (2008-08-10 15:01) 

水谷

みーはー熊さん[コバワ]
キティちゃん切手、可愛いですね[ホシ]
キティ好きの友達さんがいるので、教えてみます♪

記事の話から変わりますが
先だっていただいたきよ丸さんの記念プレートを、
保存だけではもったいないと思ったので
サイドバーに展示してもよろしいでしょうか?
by 水谷 (2008-08-10 21:44) 

エリカ

[コバワ]
十二単キティちゃんかわいいですよねー[ハート]
和風だからカタカナじゃなくてひらがなできてぃって書いてるの気付きましたか?
まだ切手使ってないですよー。

by エリカ (2008-08-10 21:50) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
いいよ~、ついでに虫クンの写真つけとく~?(爆)
by みーはー熊 (2008-08-10 23:48) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-10 23:49) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-10 23:50) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
カワイイですよね。十二単も 色目がいろいろで、本当にきれいですよ^^
by みーはー熊 (2008-08-10 23:52) 

みーはー熊

☆とっちさん
[コバワ]
お元気でしたか?
そうそう、和風って なかなかないですよね。
十二単に合わせたリボンも いろいろで可愛らしかったですよ^^
by みーはー熊 (2008-08-10 23:55) 

みーはー熊

☆くらいふさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-10 23:56) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コバワ]
可愛らしいでしょ?キティちゃん好きのお友だちだったら、ぜひ教えてあげてください^^

は~い、大丈夫ですよ。ただサイズ大丈夫ですかね?小さくすると画像解析度落ちるかもしれませんが…。
by みーはー熊 (2008-08-10 23:58) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
教えていただいて、さんきゅ!です。おかげで しっかりゲットできました。
そうそう、ひらがなで書かれてましたね。
私も もったいなくて使えてませ~ん(笑)
by みーはー熊 (2008-08-10 23:59) 

ラミーキッズ

ずいぶんかわいらしい切手ですね〜。
イベントの賞品にいいかも。

ってすぐにイベントに結びつけちゃう私。(^_^;
by ラミーキッズ (2008-08-11 06:18) 

kuu

とってもかわいいですね[ニコッ]
こんな切手が貼ってあるお手紙って楽しい気分になりそうです[ハート]
by kuu (2008-08-11 10:29) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[オハヨ]
可愛いでしょ~?
あはっ、うまく女の子の賞品になれば良いけれどねー。
by みーはー熊 (2008-08-11 10:51) 

みーはー熊

☆kuuさん
[オハヨ]
でしょ~?
でもね…1枚はがして、お手紙に貼る勇気がなかなか出ません。1枚はがしたら 大丈夫な気はしますが^^;
by みーはー熊 (2008-08-11 10:52) 

haru

へ~、かわいい!!
このところ郵便局に行ってなかったから、まったく
知らなかったわぁ^^;
今度寄ってみようっと♪(まねっこ小猿のごとく(笑)
by haru (2008-08-11 21:37) 

ぜろこ

[コバワ]
文句なし、可愛いです~[ハート]
切手だから、使うためにあるとは思うけれど
使う人いるのかなぁ[ハテナ]

by ぜろこ (2008-08-11 21:45) 

みちる

とっても可愛いですね。和風も似合ってるo(^▽^)o
by みちる (2008-08-11 23:20) 

みーはー熊

☆haruさん
[コバワ]
かわいいでしょ~?
うんうん、ぜひ行ってゲットしてくださいまし~♪
by みーはー熊 (2008-08-12 01:47) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
ホント可愛いですよね?
もらったら絶対嬉しいでしょうけど、自分で使うとなると 勇気が…(><)
by みーはー熊 (2008-08-12 01:49) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コバワ]
でしょ~?ちょっと雰囲気が変わって 素敵ですよね^^
by みーはー熊 (2008-08-12 01:50) 

みーはー熊

☆キュー太郎さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-13 01:15) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-15 11:09) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-15 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。