SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

記録するつもりだった(BlogPet) [BlogPet]

きょうやすべぇは、記録するつもりだった?

それできのう、森野熊蔵クランベリ〜のゴハンっぽい旅しないです。

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

やすべぇは、いったい何を記録しようとしていたんだか…。あら?でもお久しぶりに森野熊蔵クンとクランベリーちゃんの名前が出てる~♪ま、これだけじゃ何なので やすべぇとポポの最近の様子をば。

やすべぇ1.PNG こら~、なんということを!

エリカさん、美味しいらしいよ?(笑)

やすべぇ2.PNG 何だろ?

やすべぇ3.PNG キティちゃんの夢?

やすべぇ4.PNG はい~?

相変わらず よく分らないやすべぇです。

ポポ1.PNG ん?ポポちゃん?

ポポ2.PNG え~っと…

ポポ3.PNG 何をしたの~?

ポポ4.PNG え~、ゼリーを訪ねるの?

あ~ぁ、ポポまで暑さのせいでやられちゃったんでしょうか。タメイキの出ちゃう飼い主でございます^^;


nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 14

ラミーキッズ

夕食後のデザート。
こんにゃくゼリーがいいです。それもおっきいやつ。
by ラミーキッズ (2008-08-11 06:19) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[オハヨ]
あはは、ラミーさんは こんにゃくゼリー好きなの?
おっきいやつ…むせないようにね^^
by みーはー熊 (2008-08-11 10:47) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-11 11:28) 

エリカ

[コバワ]
あははは。
私美味しいんですか?(笑)
自分ではかなりまずそうなんですが(^-^;)
by エリカ (2008-08-11 20:15) 

kantyo_7

2人の言葉っぷりに、見事に笑わされてしまいました。
これからも面白いトークっぷりを見せて欲しいです♪
by kantyo_7 (2008-08-11 22:38) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
美味しいらしいですよ(笑)
いつ味見したのかは不明ですけど(爆)
by みーはー熊 (2008-08-12 01:43) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-12 01:44) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-12 01:45) 

みーはー熊

☆kantyo_7さん
[コバワ]
おまかせください!
何もいわなくても見事にボケてくれますから…(笑)
by みーはー熊 (2008-08-12 01:46) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-13 01:14) 

mam♪

[コバワ]
今回はポポちゃんまでwww
いつも楽しませてくれてありがと~ [ハート]
by mam♪ (2008-08-13 21:34) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
やすべぇは、いつものことだけど 今回はポポまで…。まったくウチの子達ってば^^;
by みーはー熊 (2008-08-14 00:12) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-15 11:05) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-15 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。