SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロッキーのひだまり通信【6】 [ロッキー]

まったく まいにち あっついね~。おいら ロッキーです。

P1020940.JPG

う~ん…♡

P1020942.JPG

あはっ…♡

P1020943.JPG 

てへっ♡

P1020945.JPG

くるっ…

P1020946.JPG

あ~ん♡

は)ちょっと~!なんなのさ~?変な声出しちゃって…

え~、いけてない~?

は)ぜんっぜん!

だって ちまたじゃ おねぇまんず…なんてのが はやってるんでしょ?

は)はやってるか、どうかはさておき、キミには似合わんから!

P1020948.JPG

ちぇ~↓


タグ:ロッキー
nice!(11)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 19

ラミーキッズ

ロッキーくん、リクエストです。
その胸元に持ってきている両足を頭の上で
組んで下さいな。一気にオヤジになれまっせ〜。
by ラミーキッズ (2008-08-13 09:43) 

たいへー

なんだか私も眠くなってきました・・・(笑
by たいへー (2008-08-13 10:11) 

elice

[コバワ]
ロッキー君、とても気持ちよさそうですね。
こう暑ければ、いつまでも寝ていたくなりますね。
by elice (2008-08-13 20:12) 

haru

あら~、悩ましいカッコだこと(笑)

by haru (2008-08-13 21:30) 

mam♪

ロッキーちゃん、おねぇまんずの一員になっちゃうの?w
暑さもピークは過ぎてくれたみたいだし
もう少しがんばってねっ [オー]
by mam♪ (2008-08-13 21:43) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コバワ]
あのね…ラミーさん、おいらのあんよが みじかいこと わかってる?それは ムリだよ~。
by みーはー熊 (2008-08-14 00:05) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コバワ]
おいらと いっしょにゆめのくにへ~♡
by みーはー熊 (2008-08-14 00:06) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-14 00:07) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
おいら いっぱい けがあるから あっついの~。
やっぱ エアコンのきいたへやで まったりがいいの~♡
by みーはー熊 (2008-08-14 00:09) 

みーはー熊

☆haruさん
[コバワ]
えへへ~♡
by みーはー熊 (2008-08-14 00:09) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
ん~と、おねえまんずって なんなんだろ?おいら じつは よくわかってないの^^;
by みーはー熊 (2008-08-14 00:11) 

マリンかもめ

いよ~、グータラ~。ええな~。あっしもやりてぇ~(^^
by マリンかもめ (2008-08-14 13:14) 

アートフル ドジャー

 本当・・・暑くてロッキー君も大変そ~~うですね~。
by アートフル ドジャー (2008-08-14 14:28) 

水谷

みーはー熊さん[コバワ]
ロッキーさんの絵本とかアルバムとかが欲しいです^^
暑さは天敵ですよね…体調も、気を付けてください[オー]
10,000nice!おめでとうございます[オメデト]
by 水谷 (2008-08-14 17:47) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
え~、マリかもさんも おねーまんずになる~?

おい、そこかい!(by はは)
by みーはー熊 (2008-08-15 01:56) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コバワ]
ホント あっついよね~。ときどき おいら けがわぬぎたくなっちゃうよ~。
by みーはー熊 (2008-08-15 01:57) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コバワ]
わ~い、ほんとう~?
はは!きいた?ねぇ つくってよ~!

どうせ作ったって アンタのダルダルしたトコだらけじゃん。却下!(by はは)
by みーはー熊 (2008-08-15 01:59) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-15 02:00) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-18 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蔵の中 -新刊本- №150花火?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。