SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

花火?! [おでかけ・美味しいもの]

こんなお菓子を発見しました。

一見すると、花火のパッケージみたいですけど。

P1020924.JPG

あれ?

P1020925.JPG  

コロン&プリッツ?

P1020926.JPG

いろんな味のコロンとプリッツの詰め合わせでした。どちらも長くて大きいサイズ。中でも 私はプリッツのフランクフルト味を食べてみたのですが、ちょっと味が濃いですけど美味しかったです~♪


タグ:お菓子
nice!(15)  コメント(25) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 25

ラミーキッズ

てっきり花火かと思いましたぁ。
よ〜く見たらお菓子だった。ん〜、イベントに
使える。(爆)

およっ! 10000nice?
ぬぉ〜!\(◎o◎)/! 踏んじゃった!
とうとう10000ですな。おめでとう!
これからも楽しみにしてますよ〜。(^_-)-☆
by ラミーキッズ (2008-08-14 00:44) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[オハヨ]
えへへ、でしょ~?ちょっと見は、花火そっくりでしょ?

10,000nice踏んでくださって、ありがとうございます~♪
お盆が過ぎたら、何か記念品送りますね^^
by みーはー熊 (2008-08-14 09:02) 

いちご☆

・・・・という事は 10001か! これも 又 嬉しいな

ねーさん おめでとうございます

私は この頃 かなりの スローペースだけど 頑張ってね!

楽しみにしています
by いちご☆ (2008-08-14 10:00) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[オハヨ]
うんうん、新しい一歩ありがと~♪
いちご☆さん、忙しそうだもんね。無理しないでね^^
by みーはー熊 (2008-08-14 10:45) 

ぴーすけ君

おもしろ~い♪
間違えちゃって買ったら、夜大変(笑)
by ぴーすけ君 (2008-08-14 12:00) 

マリンかもめ

1度に何回おいしい?お得品ですね。
by マリンかもめ (2008-08-14 13:12) 

ねこかど

コロンが長いなんて・・・魅力的ー!
そういえば、材料費の高騰が駄菓子にも影響を及ぼしている、という記事を先日オヤジが見つけました。うまい棒が少し細くなったらしいです。かなすぃ〜〜。
by ねこかど (2008-08-14 16:43) 

たいへー

食べると爆発するんでしょうかねぇ・・・(笑
by たいへー (2008-08-14 17:19) 

elice

[コバワ]
こんなパッケージなら、確かに、花火と間違えてしまいそうですね。
そして、入っている味は、みんな変り種なのでしょうか? だとしたら、「変り種花火」と引っ掛けているのかもしれませんね。
by elice (2008-08-14 19:01) 

kantyo_7

10000nice!おめでとー!!!
へえ~おもしろぉ~
by kantyo_7 (2008-08-15 00:44) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
うふふ、その辺に置いておいて 夜に「あれ?」なんてね(笑)
by みーはー熊 (2008-08-15 01:41) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
そうなの、見て楽しんで 食べる時も いろんな味で…。とっても楽しいお菓子セットでしたよ^^
by みーはー熊 (2008-08-15 01:42) 

みーはー熊

☆たねさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-15 01:43) 

みーはー熊

☆アートフルドジャーさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-15 01:44) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コバワ]
うふふ、カリカリ…ポリポリ…のコロンですよー。食べ応えがあります^^
わ~、そうなんだ~。駄菓子なんて こどもが小銭握りしめて買いに行くものなのにね。淋しい話ですね。
by みーはー熊 (2008-08-15 01:46) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コバワ]
ん~、味見では大丈夫だったけどね。不発弾だったかしら?(爆)
by みーはー熊 (2008-08-15 01:48) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
ちょっと変わり種っぽいですね。プリッツは、どちらかと言うと「お祭り」っぽいのかな。焼もろこし味とフランクフルト味ですから。コロンは、そうでもないか…。でも長いコロンは、なかなか面白いですよ^^
by みーはー熊 (2008-08-15 01:51) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-15 01:52) 

みーはー熊

☆イリスさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-15 01:53) 

みーはー熊

☆kantyo_7さん
[コバワ]
子供とか友だちに「はい!」なんて あげたら喜ばれるかも…です^^
by みーはー熊 (2008-08-15 01:54) 

みちる

コンビニを覗くと
楽しいお菓子が
沢山ですねo(^▽^)o
こちらで、教えていただいたものを
見つけると
うれしくて、ニヤニヤしちゃいますo(^▽^)o
by みちる (2008-08-15 09:23) 

mam♪

[コンニチハ]
見た目が花火!中身はお菓子w
面白い発想ですね~^^
食べた事の無い味が沢山入ってそうです~ [ハート]
by mam♪ (2008-08-15 10:22) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コンニチハ]
ホントに次々新製品が出ますよね。
えへへ、また楽しいお菓子紹介しますね^^
by みーはー熊 (2008-08-15 10:59) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コンニチハ]
アイデアですよね?子供がもらったら 絶対喜びそうですもの。
フランクフルト味は、クセになりそうですよ^^
by みーはー熊 (2008-08-15 11:00) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-18 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。