SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

お土産~☆ [THANKS YOU !]

ダーさんから出張の…、ねこからは、学校訪問に行った帰りの…お土産もらいました^^

ダーさんからは、こんなの。

P1030009.JPG

赤福~♪懐かしいなぁ。いろいろあったけど、ま これからは ごまかさないでね。

P1030007.JPG 

名古屋 手羽先せんべい。前に どうせお土産買ってくるなら、ご当地モノ…って言ったのを覚えてたらしい(笑)まだ食べてないんですけど、美味しそう~♡

それから ねこからは…

P1030097.JPG 

はい、お土産…って手渡された袋。

P1030098.JPG 

杏仁豆腐が入ってました~。濃厚で とっても美味しかったで~す♪

二人とも ありがとね~♡


タグ:お土産
nice!(12)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 22

ラミーキッズ

家族からのおみやげ、うれしいですね〜。
誰からのよりも一番うれしいかも。

誠実な商売を期待したいですね。
味よりも品質よりも誠実さがもっとも大切。

お言葉に甘えてエントリーしていきますね〜。(^_^)
by ラミーキッズ (2008-08-16 09:10) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[オハヨ]
そうですね。もちろん友だちや知り合いから頂くのも嬉しいですけど、家族が家族のことを思って買ってきてくれるというのは また別の嬉しさがありますね^^

は~い、エントリー承りました[ヤタ]
by みーはー熊 (2008-08-16 09:26) 

みーはー熊

☆きぃ*さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-16 10:45) 

要

[コンニチハ]
旦那さまとお嬢さんからのお土産、素敵ですね~[ホシ]
うちでは私が一番(唯一?)旅行しまくってるので、
もっぱらお土産を買ってくる係になっています[アハハ]
by 要 (2008-08-16 14:37) 

水谷

みーはー熊さん[コンニチハ]
赤福、良く買います^^
杏仁豆腐も、みんな美味しそうです[ハート]
…あれ、袋が何故か見覚えが有るような無いような
不思議な感覚になりました…??
全国的に流通している袋なのでしょうか…??

by 水谷 (2008-08-16 17:03) 

ぴーすけ君

いっぱい美味しいもの、ホントに嬉しいですね~♪
by ぴーすけ君 (2008-08-16 18:14) 

elice

[コバワ]
赤福は、私の母親も大好きなんですよ。
個人的には、手羽先せんべいが気になりました。食べてみたいですね。
by elice (2008-08-16 18:23) 

ねこかど

赤福!ニュースを賑わしていた頃、ダンナが「こう毎日ニュースで見るとかえって食べたくなる!」って言っていましたよ〜。
で、発売開始から間もなく父が伊勢参りに行ったので買ってきてもらいました。素朴で美味しいですよね。
by ねこかど (2008-08-16 20:57) 

みーはー熊

☆wanさん
[コバワ]
いらっしゃいませ、こちらでは初めましてですね。
遊びに来てくださって ありがとうございます。
by みーはー熊 (2008-08-16 23:11) 

みーはー熊

☆くらいふさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-16 23:12) 

みーはー熊

☆要さん
[コバワ]
あはは、おみやげ調達係ですか。
ご両親、楽しみにしておられるのでしょうね^^
by みーはー熊 (2008-08-16 23:14) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コバワ]
水谷さんは、赤福良く買われるんですね。美味しいですよね^^
あれ?袋ですか?ん~どうなんでしょう。分からないです。
by みーはー熊 (2008-08-16 23:17) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
やっぱり美味しいお土産、ニコニコになっちゃいますね^^
by みーはー熊 (2008-08-16 23:18) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
あら、お母様 お好きでしたか^^
手羽先せんべい、さっき食べてみました。カリカリでイカせんべいみたいな感じでした。
by みーはー熊 (2008-08-16 23:20) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コバワ]
確かにねー。あの頃は、毎日ニュースで流れてましたものね。
昔から変わらないパッケージで、変わらない品質って信じてましたから、まさか…って思いました。
もう信頼裏切らないでほしいですね。
食べたら 変わらず美味しかったです^^
by みーはー熊 (2008-08-16 23:23) 

えめみ

お土産のセンスが違いますよね~[ニコッ]
ウチの父にお土産買わせると、ろくなもの買って
来ないので、お土産は買わなくていいから!と
お出掛け前に母から念を押されてますw
by えめみ (2008-08-17 00:46) 

nao

ちょっとみただけでは杏仁豆腐とはわからないくらいオシャレな杏仁豆腐ですね!
手羽先せんべいも食べてみたい・・・・
by nao (2008-08-17 10:47) 

mam♪

[コンニチハ]
赤福は美味しいので好きですw
そういえば最近食べて無いです・・・ [ウッ]
手羽先せんべいはおいしそうですねっ!
杏仁豆腐の入れ物は、見た目高級アイス?
と思ってしまいました^^;


by mam♪ (2008-08-17 13:30) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
あはは、お父さま ちょっとかわいそう~。
ウチも似たようなもんですよ。電話してきて、商品の説明してくれるんだけど、こっちは「???」
なので、もうご当地モノにしろ~い!と言いつけたのでした(爆)

by みーはー熊 (2008-08-18 01:16) 

みーはー熊

☆naoさん
[コバワ]
そうそう、最初アイスのカップかと思っちゃいました。
手羽先せんべいは、カリカリしたイカせんべいみたいな感じで、味が手羽先のから揚げ風…とゆー。ついつい止まらなくなっちゃいます^^;

by みーはー熊 (2008-08-18 01:19) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
赤福、素朴で美味しいですよね。あの さらし餡がなんとも優しい味ですね^^
手羽先せんべいは、カリカリで美味しいです。
そうそう、杏仁豆腐のカップ…私も開けた時 アイス?とか思っちゃいました^^;
by みーはー熊 (2008-08-18 01:22) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-21 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。