SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

蔵の通信簿 [占い]

ネットのお友だちのたいへーさんが、旅に出るので捜さないでください…と言いつつ、ブログに通信簿を残してゆかれたので(笑) 私もやってみました~♪

 クマ蔵通信簿.png

環境委員ですか。で、自然の知識や経験をいかしたパティシエですか。どんなパティシエやねん(爆)

でもまぁ、ブログ年齢 25歳というのは気分良いですね。ちなみにわたくし17歳ですけども…(爆)

興味を持たれた方は、こちらからどうぞ⇒http://blogreport.labs.goo.ne.jp/


タグ:blog通信簿
nice!(14)  コメント(25) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 25

たいへー

要するに、「オーガニックなパテシエになれ」
・・・という事なんでしょうねぇ。
25歳とは、なかなか良い年齢です。(笑
by たいへー (2008-08-20 09:10) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
「オーガニックなパテシエになれ」
ん~今更ですなー(笑)
25歳…よく考えたら お肌の曲がり角じゃん!(爆)←何回曲がってんねん!
by みーはー熊 (2008-08-20 10:09) 

マリンかもめ

精神年齢25歳の17歳娘なんですね^^;
by マリンかもめ (2008-08-20 10:35) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
そうそう!オトナな17歳~♪どんだけ~(大爆)
by みーはー熊 (2008-08-20 10:54) 

ぜろこ

[コンニチハ]
私、これやってみたんですよ。
そしたら・・・そしたら・・・
性別が「男性」だって~(ノ_<。)ビェェン

by ぜろこ (2008-08-20 11:25) 

いちご☆

私は別の人のところで やったんだけどね
2332という成績で かつ 男だったんだよ

さすが ねーさんだな~~~と 納得
by いちご☆ (2008-08-20 12:17) 

mam♪

ちょっと試してみますねっ!面白そうw
私図書委員でした^^;
それなのにスポーツ選手をめざしましょう?
ですってw
by mam♪ (2008-08-20 13:20) 

BlogPetのやすべぇ

みーはー熊が旅するの?
by BlogPetのやすべぇ (2008-08-20 13:27) 

kantyo_7

やすべぇくんの質問おもしろい♪
ちなみに僕は、男36歳…
ひど!!!まだ13だって。
by kantyo_7 (2008-08-20 16:27) 

えめみ

自然の知識や経験をいかしたパティシエ?
なんか体に優しいスイーツ作ってくれそう。
どんだけ食っても大丈夫!みたいな…[アハハ]

これ、前によそのブログで見て私もやったんだけど、
記事にするのをスッカリ忘れてた[・・・]
何て書いてあったかすら覚えてないw
後でもう1度やってみようかな。
by えめみ (2008-08-20 19:00) 

kyo

[コバワ]面白いですね、コレ!
私、ノンフィクション作家になれって出ました。んー、微妙。[アハハ]
by kyo (2008-08-20 21:23) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[オハヨ]
え~、男性になっちゃいましたか。
どうも10記事くらいを基に(タイトルなのかな?)するらしいので、たまたま自転車競技のこととか選ばれちゃったかな?
by みーはー熊 (2008-08-21 08:43) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[オハヨ]
え~っ、いちご☆さんも 男性になっちゃったの?
まさか おトイレ事件?(爆)
by みーはー熊 (2008-08-21 08:45) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[オハヨ]
お!図書委員…。で、スポーツ選手を目指しましょう?
文武両道 頑張れってことでしょうか^^
by みーはー熊 (2008-08-21 08:47) 

みーはー熊

☆やすべぇさん
[オハヨ]
旅したいけどね~。いろいろ諸事情が 許さないのよ~。
by みーはー熊 (2008-08-21 08:48) 

みーはー熊

☆kantyo_7さん
[オハヨ]
10代なのに 36歳…ん~ずいぶん老成して 見られちゃったんですね~。
by みーはー熊 (2008-08-21 08:49) 

みーはー熊

☆えめみさん
[オハヨ]
そうね~、何か自分で無農薬で野菜とか果物作ってそうなパティシエですね。あたしゃ、食べるだけが良いなぁ~(爆)

あ、やったことありました?
あはは、前にやったなら忘れちゃいますよね。
何か日によって 違うみたいですから、新たにやってみると面白いかも。
by みーはー熊 (2008-08-21 08:51) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-21 08:52) 

みーはー熊

☆kyoさん
お~、ノンフィクション作家!
資料集めるの、大変そうですね(笑)
でも印税ガッポリ?^^
by みーはー熊 (2008-08-21 08:54) 

みーはー熊

☆くらいふさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-22 23:50) 

みーはー熊

☆haruさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-22 23:51) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-22 23:51) 

とっち

おもしろそ~~うです!!
早速 私もやってみます(^^)
by とっち (2008-08-24 16:25) 

みーはー熊

☆とっちさん
[コバワ]
は~い、ぜひお試しくださいな。
by みーはー熊 (2008-08-24 22:48) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-09-02 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。