SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

新しいイオンでゲット~♪ [おでかけ・美味しいもの]

お盆休みに うさぎが帰ってきていた時、二人で新しくできたイオンに行ってみました。

前に友だちに結構お洒落なお店が入ってるよ…という情報はもらっていたのですが、なかなか行くチャンスがなくて。ちなみに ねこは、「私はいいや」 あら、そ~お。

蔵からは、20分くらいかな。行ってみたら、確かに大きいし 近くのイオンに入ってるお店とも違う。ほ~、なるほど~などと言いながら うさぎといろんなお店チェック。

うさぎは、可愛いタンクトップと今度秋に友だちの結婚式があるというので、パーティバッグをゲット。

私は、雑貨屋さんをウロウロ…。で、見つけました~♪

P1030136.JPG

リラックマのブックカバー。なかなか しっかりした作りになってました。

P1030137.JPG

にん♪カエルちゃん扇子

P1030138.JPG

広げると こんな感じ。可愛いでしょ?1枚でも十分なんだけどね(笑)

P1030139.JPG

根元には、こんなカエルちゃん鈴がついてました^^

P1030140.JPG

うさぎさんのストラップ。なんとケロロ軍曹が、逃亡しちまったので 今度はほのぼの系にしてみました(爆)

専門店は、なかなか良かったんだけど 食品売り場が ちょっちイマイチだったので、結局帰りには 近くのイオンに行っちゃいました。なんでやねん(大爆)


タグ:雑貨
nice!(10)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 15

エリカ

[オハヨ]
熊お姉さんおひさしぶりです[ニコッ]
やっと復活してきました♪

イオンはこの辺りにもいくつかありますよー。
旦那さまと行くところがないときはいろんなイオン巡りです[アハハ]
雑貨見るのが一番楽しいです[ハート]
by エリカ (2008-08-24 09:59) 

みーはー熊

☆bintenさん
[オハヨ]
初めまして、いらっしゃいませ。
ご訪問&nice ! ありがとうございました。

by みーはー熊 (2008-08-24 10:21) 

みーはー熊

☆エリカさん
[オハヨ]
復活した~?無理しないようにね。
こっちもいくつかイオンあるんだけど、やっぱり そのお店によってコンセプトが違うのか、入ってる店舗が違うので 雰囲気も違いますね。
仙台駅前には今週からパルコができたし、雑貨屋さん見るのが今から楽しみなの^^
by みーはー熊 (2008-08-24 10:24) 

たいへー

おお、ケロヨン分身!! 六つ子だったのか・・・
by たいへー (2008-08-24 15:49) 

とっち

こんにちは~
新しくイオンができて たくさんかわいい雑貨のお買い物してきたんですね~
このケロちゃんの扇子 かわいいです♪
一匹かと思いきやたくさんのケロちゃんがまたかわいい(^^)
by とっち (2008-08-24 16:18) 

えめみ

[コバワ]新しいイオンって、あそこのイオンですか?
<あそこじゃ分からない(笑)
ウチの会社がそこのテナント工事で入っていたので
話には聞いてたんですけど、まだ行ったことがなくて…

雑貨屋さんとか、見てるだけで楽しいですよね。
カエルちゃんが6匹…
かわいいけど、迫力はありますねw
by えめみ (2008-08-24 21:11) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コバワ]
飾ってあった時は、1匹だったんだけどね~。
開いたら こんなに分身しちゃったよ~^^
by みーはー熊 (2008-08-24 22:18) 

みーはー熊

☆とっちさん
[コバワ]
新しい所って ワクワクしますよね^^
ケロの扇子見つけた時は、「お~!」でしたよ(笑)
by みーはー熊 (2008-08-24 22:22) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
新しい所は、泉大沢です~。富谷は 時折行ってたんですけどね。
テナント、ずいぶん入ってますよね?
なかなかお洒落なお店が多かったですよ^^

ケロねー、小さいけど1匹でも風はくるんだけどね(爆)
by みーはー熊 (2008-08-24 22:25) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-24 22:29) 

mam♪

[コンニチハ]
カエルちゃん扇子、とってもかわい~です [ハート]
広がると、カワイさ倍増w
by mam♪ (2008-08-25 13:53) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-25 20:17) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-25 20:18) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
えへへ、お店で つい誘われちゃいました~♪
by みーはー熊 (2008-08-25 20:19) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-09-02 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蔵の庭 '08 Part 12発見~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。