SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

発見~♪ [おでかけ・美味しいもの]

ちょっと面白いもの、発見しましたよ~。

それは、これ!

P1030134.JPG

そのまんま緑茶。って、他に何入れようってんですかね~(笑)

P1030135.JPG

夕張メロン 熟しぼり。夕張頑張ってほしいですね^^

それから いつものチョコボールを買おうと思ったら…ん?

P1030141.JPG

白い塩バニラ チョコボール

P1030145.JPG

黒糖ミルク チョコボール

へぇ、こんなの出てたんですね。単に「白」と「黒」かと思ってましたが。

さらに…

P1030157.JPG

達成~♪お久しぶりの銀のエンゼル5枚です。どんなキョロ缶が届くかは 3週間後のお楽しみです☆


タグ:お菓子
nice!(15)  コメント(28) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 28

ラミーキッズ

エンゼル5枚集まったんですか。すごいなぁ。
久しくエンゼル見てないですよ〜。(*^_^*)
買ってないから当たり前か。(爆)
by ラミーキッズ (2008-08-25 07:07) 

みちる

そのまんま緑茶
コンビニで発見しました!
by みちる (2008-08-25 08:01) 

たいへー

うむむ、銀でも5枚集めたことないのに・・・
くやし~~~!!
by たいへー (2008-08-25 08:13) 

みーはー熊

☆よっちゃん2号さん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-25 08:35) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[オハヨ]
集まっちゃいました~♪
このブログ始めてからは2個目、今まででは3個目です。
ねこが好きなので、思い出すと買っていたんですよ。そしたら またいつの間にか…[ウレシイ]
by みーはー熊 (2008-08-25 08:36) 

みーはー熊

☆みちるさん
[オハヨ]
みちるさんも発見されましたか^^
このお顔はインパクトありますもんね。
by みーはー熊 (2008-08-25 08:37) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
えへへ、銀は3回目で~す♪
でも金は当たらない。
オリンピック並み?!
by みーはー熊 (2008-08-25 08:38) 

mam♪

箱買いしたら、大当たり~♪
と言っても、普通のお店じゃなくてまとめ買い専門店でw
それで銀が5枚そろって応募した事が有ります^^
何が届くか楽しみですね~ [オー]

残念ながら私も金は見た事が有りません [クスン]
by mam♪ (2008-08-25 14:07) 

ねこかど

私、まだエンゼルマークを見たことすらありません・・・キョロちゃん缶は小さい頃憧れ・夢の商品でした!
by ねこかど (2008-08-25 14:25) 

いちご☆

ねーさん 相変わらず 凄い!
by いちご☆ (2008-08-25 15:34) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
そっか、まとめ買いのお店もあったんですね~。
ウチは、コツコツ…(?)
でも2年くらいで2個目だから、結構優秀だったりして(笑)
ん~、金って やっぱり難しいんですねー^^
by みーはー熊 (2008-08-25 20:22) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コバワ]
あら~見たことないですか?
ぽん太君が 少し大きくなったら、ぜひともチャレンジしてみてくださいな。きっと運の強いお子さんだから「金」が出るかも^^
by みーはー熊 (2008-08-25 20:24) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コバワ]
えへへ、また集まっちゃったよ~ん♪
by みーはー熊 (2008-08-25 20:25) 

エリカ

[コバワ]
銀のエンゼルがたまったんですねー。
今も缶詰もらえるんですか?

今日最近EXILEがCMしているフラン・ホイップスのキャラメル味食べましたよ。
美味しかったです(*^-^*)
by エリカ (2008-08-25 21:22) 

kyo

[コバワ]銀のエンゼル5枚おめでとうございます[オー]
むかーしむかし集めた憶えがあります。
「そのまんま緑茶」って……なかなか微妙感溢れるネーミングですね。[アハハ]
by kyo (2008-08-25 21:23) 

ぴーすけ君

おめでとうございます(≧∀≦)ノ
どんな商品が届くのか楽しみです♪
by ぴーすけ君 (2008-08-25 22:21) 

水谷

みーはー熊さん、こんばんは。

Σ幻の缶が!銀は一枚しか見たことがありません…おめでとうございます♪
by 水谷 (2008-08-25 22:41) 

みーはー熊

☆エリカさん
そうなのー、またまた貯まっちゃいましたよ。そして缶詰は、いろいろバージョンを変えながら続いてるんですよ。本当は、何十周年だかの記念缶を狙ってたんですけど…。
でもま、今回のもちょっと面白そうなので 待っててね。届いたらアップしますから^^

お、フランのキャラメル味、美味しかったんだ?今度 探してみよ~っと♪
by みーはー熊 (2008-08-26 09:25) 

みーはー熊

☆kyoさん
[オハヨ]
ありがとうございます~♪忘れず取っておいて良かったです^^
どんなのがくるか、お楽しみに[ハート]
「そのまんま緑茶」…他に言いようがないですけどね(笑)ついツッコミいれたくなっちゃいました。
by みーはー熊 (2008-08-26 09:28) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[オハヨ]
ありがとうございます~♪
2種類あったんですけど、面白そうな方を選びました。届いたらアップしますので、楽しみにしててくださいね^^
by みーはー熊 (2008-08-26 09:29) 

みーはー熊

☆水谷さん
[オハヨ]
チョコボール好きが、家族にいると助かります(笑)
ぜひとも「金」を出してみたいものなんですけどね^^
by みーはー熊 (2008-08-26 09:31) 

マリンかもめ

5枚ゲット?何年かかりました?笑
by マリンかもめ (2008-08-26 10:47) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
調べてみたら、’06の5月にゲットしとります。なので、2年ちょいですね。

http://mitinoku-kumakura.blog.so-net.ne.jp/2006-05-20
by みーはー熊 (2008-08-26 11:36) 

えめみ

すごーい!銀のエンゼルが5枚☆
いいな~ 私、全然出ないのよ[クスン]
昔ほど買わなくなったというのもあるかもしれないけど、
最近めっきり会わなくなりましたw
どんなキョロ缶が届くか楽しみにしてまーす[ホシ]
by えめみ (2008-08-26 19:00) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
ウチも 忘れた頃に ポツ…ポツ…って出てたんですよ。ただ 残り2枚は割と続けて出ました。
うんうん、楽しみにしててねー♪
by みーはー熊 (2008-08-27 01:12) 

みーはー熊

☆ミナモさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-27 01:12) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2008-09-02 10:24) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-09-07 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。