SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

すべ(BlogPet) [BlogPet]

やすべぇが食事するつもりだった?

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

                                                                                               「すべ」ってタイトル、なんざましょ?やすべぇの真ん中取ったんでしょうか?(笑)                                しかも 本文が「やすべぇが食事するつもりだった?」                                                  知るか~い!(爆)                                                                    ま、これだけじゃ何なので 近頃キャプチャーしたものを載せますね。 by みーはー熊

やすべぇ 6.PNGやすべぇ 5.PNG

はい、はい、おはようさん。やすべぇも蔵やってるワケ?

やすべぇ 3.PNGやすべぇ 4.PNG

ん~、やすべぇったら 男の人好きだったの~?(爆)

やすべぇ 2.PNGやすべぇ 1.PNG

ららら~あそびにいこうかな?で、むにゃむにゃ…まったくお気楽な やすべぇです^^;

ま、気を取り直してポポは どうかな?

ポポ 1.PNGポポ 3.PNG

あのさ…ポポちゃん、蔵の新刊本読んでくれてるのは分かったけど、微妙にズレてますよ?

ポポ 6.PNGポポ 4.PNG

印は、奪われちゃったんだよ?それにしても 私は呼び捨てかい!(爆)

ポポ 2.PNGポポ 5.PNG

はい~?姉は、何に出会ったんでしょ?しかも夏休みが悪いって、どういうこと?

相変わらずの やすべぇ・ポポ兄妹でございました^^;


タグ:BlogPet
nice!(8)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 17

いちご☆

タイトル 最高!!!
ブロペって 本当に 面白いよね
by いちご☆ (2008-08-27 06:47) 

マリンかもめ

海の鴨を食べた?
by マリンかもめ (2008-08-27 10:30) 

ぜろこ

ポポちゃんこんなに可愛いのに、
ねーさんを呼び捨てなんて・・・
小悪魔さんね(∩.∩)
by ぜろこ (2008-08-27 10:56) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
こももちゃんの長文にはビックリよ~♡(笑)
by みーはー熊 (2008-08-27 11:56) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ん~、海の鴨…どんなだ~!(爆)
by みーはー熊 (2008-08-27 11:56) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
可愛いふりして…ってことじゃなければ、良いんですけど^^;
by みーはー熊 (2008-08-27 11:57) 

えめみ

マリンかも…
いつのまに鴎から鴨になっちゃったんだ?!(笑)
「夏休みが悪い」って、ポポちゃん、夏休みの間に
一体何があったんでしょう?!
by えめみ (2008-08-27 12:00) 

エリカ

[コンニチハ]
「熊か・・・」に笑ってしまいました(笑)
by エリカ (2008-08-27 17:32) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
そうそう、いつの間にか「とりちがえ」られとりました(笑)
1文字違いだけど、でも同じ「鳥」。ただ海の鴨は、どんなのかしらね?(爆)
ポポ、何か夏休み中やらかしたんでしょうか?親の目の届かない所で…(笑)
by みーはー熊 (2008-08-28 00:40) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
呼び捨てにされて…母は悲しい…(笑)
by みーはー熊 (2008-08-28 00:41) 

mam♪

[コバワ]
最初タイトルを見た時、すべ?すべて?
とか色々考えちゃいましたw
そしたらやすべぇちゃんの「すべ」だったんですね!
やすべぇちゃんとポポちゃん、面白いので
笑いながら読ませてもらってます [アハハ]
この前ブロペの投稿設定したんですが
試し投稿は出来るんですけど、全然コメントを
してくれないんです。
何か設定が間違ってるのかしら [ハテナ]
by mam♪ (2008-08-28 20:48) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-29 01:39) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-29 01:40) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
相変わらずのボケっぷりなんで、もはや呆れておりますが、まぁこれも やすべぇとポポの持ち味なので…^^;

ありゃ?お試しでできてるなら、書きそうですけどね。
記事へのコメントは、画像認証だったかな?無効にしないと 書き込まないんですけど。
記事は、1週間くらい経たないと書かないんですよね。
それに 徐々にズレてくるし^^;
by みーはー熊 (2008-08-29 01:44) 

kantyo_7

ううん
僕のブロペは1ヶ月経ってるのに書いてくれません…
画像認証、無しにしてきます
by kantyo_7 (2008-08-29 16:25) 

みーはー熊

☆kantyo_7さん
[コバワ]
あらら、それはおかしいですね。設定見直してみた方がよいかもしれませんね。で 再投稿してみて、どうかチェックした方がよいかもしれませんョ。
by みーはー熊 (2008-08-29 21:34) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-09-07 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。