SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロッキーのひだまり通信【7】 [ロッキー]

やっとすずしくなったかな~と おもったら…またまた あついひになり…と、おもったら こんどはず~っとあめがつづいたり。もうグッタリの おいら ロッキーです。

ははがね、あるひ ニコニコとちかづいてきたんだ。こういうときは、ロクなことはない。おさんぽようリードをつけられて、くるまにのっけられた。                                                                                                                               あれ?ドライブ?おいら ドライブはすきだけど…。                                                                                   と、おもったら あっけなくくるまからおろされちゃった。                                                                                         ここ、どこだろう?きたことないよなぁ。                                                                                                                     ん?なんかニコニコしたおじさん…もとい、おにーさんとおねーさんがいるぞ。                                                                      はは、かえっちゃうの?なんで?                                                                                                   おいら どうなっちゃうの~?

で…!こうなった!

P1030151.JPG

P1030150.JPG

P1030148.JPG

うひゃ~、はずかし~!

はは、はやくとってよ~!

※新しくできたペットショップで、シャンプーしてきたロッキーなのでした。小さいお店なんですが、外にドッグランもあるし ペットホテルもやってるし、何より小さなゲージにいっぱい犬・猫が入れられてないんです。犬も猫も生体は2匹ずつで、広めのゲージというより遊び場にいるんですね、なのでストレスかからないみたいだなぁ。来年 ねこの進学の際には、どこかに預けなくちゃ…ということもあり、ペットホテル探してたんですよね。無ければ 動物病院かな、とも思ってたんですけど。うん、ここ 良いかも~です(by はは)


今日は、ちょっとお出かけしたりと忙しいので ブログ巡りお休みさせてくださいね。すみません。


タグ:ペット
nice!(11)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 20

ラミーキッズ

お疲れ様で〜っす。\(^O^)/
どことなくロッキーくん、泣きそうな表情に
見えるのは気のせい?(^◇^)
by ラミーキッズ (2008-08-28 06:59) 

アートフル ドジャー

此方は昨日だけ良い天気でしたっが、早くも秋到来って感じの陽気です。
by アートフル ドジャー (2008-08-28 08:43) 

たいへー

そーゆー趣味があったのね・・・
2丁目に行かなくっちゃ~~~。(笑
by たいへー (2008-08-28 09:48) 

ぜろこ

[コンニチハ]
あら~、りぼんついてる♪
でも、男の子だからブルーのリボンなのね(∩.∩)
えっ、そういう問題じゃないって?
by ぜろこ (2008-08-28 11:38) 

mam♪

ロッキー君、かわいぃ~ [ハート]
ウチには次男が小さい時、次男の同級生女の子宅で
ワンピースを縫って、出来上がったのを着せた
写真が有るのよ~♪
本人が見ると怒るから、内緒なんだけどww
by mam♪ (2008-08-28 20:54) 

いちご☆

オスには見えない!!!

そういえば わんちゃんって 男の顔女の顔って あるのかな?
by いちご☆ (2008-08-28 21:10) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コバワ]
うわ~ん、ようやく おいらのきもち わかってくれた~?
by みーはー熊 (2008-08-29 01:31) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コバワ]
こっちは、あめがまたふりだしちゃったよ^^
ひるまは あったかかったけどね。
by みーはー熊 (2008-08-29 01:32) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コバワ]
え~2ちょうめって どこ~?
おいら 3ちょうめのワンコ~[ヨロシク]

(はは)爆笑
by みーはー熊 (2008-08-29 01:34) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
あのね、おいらには ぜ~んぜんみえないの。
みみんトコに なんかある~ってかんじ!
う~ヤダヤダ!
by みーはー熊 (2008-08-29 01:35) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
おいらも おにいちゃんどうよう だんぜん こうぎする~!
by みーはー熊 (2008-08-29 01:36) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コバワ]
う!ショック~!
ははに いわせると 「おとこがお」「おんながお」は、あるんだって。たまに わかんないコもいるって いってたけど…。
by みーはー熊 (2008-08-29 01:38) 

ゆいみ

ロッキー君が楽しくお留守番出来そうな良いショップが見つかって、本当に良かった(#^-^#)

預けている間、元気にしているか心配ですものね。
by ゆいみ (2008-08-29 21:09) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-29 21:28) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
[コバワ]
そうなんですよ。ロッキーがいたペットショップは、とっても良心的な所だったんですけど、数年前にボヤを出してしまって 閉店しちゃったんですよ。
近所にも一応1軒あるんですけど、ん~って迷う感じの所なので。
ここなら ゆったりして明るいし、ロッキーも大丈夫かな、って思いました。
by みーはー熊 (2008-08-29 21:31) 

エリカ

[コバワ]
リボンかわいい~[ハート]
ロッキーくんが女の子だったらそのまましてて欲しいです(*^-^*)
by エリカ (2008-08-30 21:26) 

みーはー熊

☆くらいふさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-31 02:14) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-31 02:15) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
ね~、可愛いのにね?(by はは)

ぜっ~たい ヤダ!!!(ロッキー)
by みーはー熊 (2008-08-31 02:17) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-09-07 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すべ(BlogPet)仙台遠征~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。