SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

熊(BlogPet) [BlogPet]

きょうみーはー熊は、エスカレーターへ飛躍したいなぁ。

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

えっと…私、別にエスカレーターへ飛躍はしたくないです。何か危ないし。それにしても このところ呼び捨てばっかだなぁ。

やすべぇ4.PNG やすべぇ1.PNG

仇は、別にいないなー。うん、仲間の方が良いね^^

やすべぇ3.PNG やすべぇ2.PNG

ま~た呼び捨てだよ。で、おなかすいたー?日記に書くか~、そんな事[バッド(下向き矢印)]

ポポ1.PNG ポポ4.PNG

えっと街の人々は何を見つけて、私は何を食い止めればいいんでしょうね?

ポポ2.PNG ポポ3.PNG

一体、どんな夢やら…[たらーっ(汗)]

やっぱりな、やすべぇ・ポポ兄妹でした。


え~、本日は蔵では車検だったり、電気工事があったりで、PCがなかなかいじられないと思います。皆さんのところへ伺えないかもしれません。何とか 夜にでもコメントのお返事書ければ…と思っています。すみません<(_ _)>


タグ:BlogPet
nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 11

kuu

熊ねえさんはエスカレーターに飛び乗りたいってことかな[アハハ]
熊ねえさんの美味しそうな記事を読んで、2人とも食いしんぼさんになっちゃったのね~[ニコッ]
by kuu (2008-09-04 11:12) 

ぜろこ

[コンニチハ]
ポポちゃんの「熊が食い止めなければ?」に
大笑いしちゃいました~(^◇^)
さすが、兄弟。よく似てますね~
可愛い~(∩.∩)

by ぜろこ (2008-09-04 11:46) 

mam♪

[コバワ]
今日はやすべぇくんとポポちゃんと遊ばせてもらいましたw
やすべぇくんは「ハイチュウもらった。いいチョコボール」と
言ってました[アハハ]
美味しかったかしら?
by mam♪ (2008-09-04 21:13) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コバワ]
エスカレーター、最近事故が多いしね。飛び乗っちゃダメですよね。
二人とも かなりの食いしんぼに育ったようです^^;
by みーはー熊 (2008-09-04 23:34) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
まったくね~、何を食い止めればよいのやら…です^^;
しかも 食いしんぼときてるし、困った兄妹です(;一_一)
by みーはー熊 (2008-09-04 23:38) 

みーはー熊

☆カイさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-09-04 23:39) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-09-04 23:39) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-09-04 23:40) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
あらま、そんな事言ってましたか?
ん~、隠しておいたのに食べちゃったのかしらん(爆)
by みーはー熊 (2008-09-04 23:42) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-09-07 15:53) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-09-07 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。