SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

不思議な模様 -大きな画像⑧- [生き物]

すいません、また虫さんです(笑)しかも大きい画像です。嫌いな方は、スルーしてください。

でも 小さくすると模様が見えなくなっちゃうので、すみませんね。こんなの面白がる変なヤツで(爆)

P1030184.JPG

よ~く見てね。翅の付け根あたりの模様。最初 ♡なのか、ゴミなのか(笑)と確認したくて、追いかけて撮ったんですけど。どうやらちゃんとした模様みたいで、でも♡というより クマかミッキーマウスに見えません?

P1030185.JPG

なんかちっこい虫クンがいるなぁと思って撮ったら…「イェ~イ♪」だって。笑っちゃいましたよ。

P1030201.JPG

最後はこのコ。蛾の1種みたいですけど、何だかお面のように見えません?ソネフォトでは、研ナオコさんみたい、って言われちゃいました^^;

自然の造形は、面白いですね^^


タグ:生き物 虫
nice!(11)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 19

haru

ドキドキしたけど、これくらいなら大丈夫^^
このごろうちのまわりは、トンボがものすごく増えましたよ。
秋なんだなぁ…
by haru (2008-09-05 00:35) 

みーはー熊

☆haruさん
[オハヨ]
えへっ、大丈夫だった?^^
うんうん、こっちも目の前をスィ~っとトンボが飛んでいきますよ。
by みーはー熊 (2008-09-05 09:17) 

いちご☆

だ。。。。。。。大丈夫だった!!! 爆
by いちご☆ (2008-09-05 10:16) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コンニチハ]
お~!大丈夫だった~?(笑)
by みーはー熊 (2008-09-05 12:05) 

たいへー

研ナオコ・・・ 私はてっきり「ぬらりひょん」かと・・・
by たいへー (2008-09-05 16:29) 

マリンかもめ

心霊写真???
by マリンかもめ (2008-09-05 17:20) 

ねこかど

最後の蛾の一種、私はETの顔っぽいなぁ〜って思いました!
by ねこかど (2008-09-05 20:45) 

エリカ

[コバワ]
すみませんm(__)m
やっぱり画像を大きくして見れませんでした(苦笑)
by エリカ (2008-09-05 22:41) 

みーはー熊

☆miopapaさん
[コバワ]
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-09-05 23:32) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コバワ]
あはは、ぬらりひょん!妖怪の元締めかぁ~(爆)
by みーはー熊 (2008-09-05 23:33) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
呪いの仮面?!
ない!ない!だって笑っちゃうもん(笑)
by みーはー熊 (2008-09-05 23:35) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コバワ]
「GO HOME ! 」って言うかなぁ(笑)
by みーはー熊 (2008-09-05 23:36) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
いいの、いいの、大丈夫ですよー^^
by みーはー熊 (2008-09-05 23:36) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-09-05 23:37) 

kyo

「イェ~イ」、本当にそんなカンジですね![アハハ]
by kyo (2008-09-06 09:50) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コバワ]
でしょ?写真確認して笑っちゃいました^^
by みーはー熊 (2008-09-07 00:57) 

mam♪

目の距離が研ナオコさんでしょうか?
逆三角形なので、カマキリみたいな顔??
大きい画像で見ると、魚っぽい顔に見える様な・・・
色々な顔に見えてしまいましたwww
by mam♪ (2008-09-07 08:39) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[オハヨ]
そうなんですよ。虫クンにしたら「そんなの関係ねー!」なんでしょうけどね^^;
by みーはー熊 (2008-09-07 09:21) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-09-07 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熊(BlogPet)ガス抜き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。