SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

またまた虫無視倶楽部(笑) [生き物]

しつこいようですが、虫さんです。お嫌いな方は、スルーしてくださいね。

曇り空のある日、ロッキーを散歩させてたら いろんな蝶々さんに出会いました。これは撮りに行かなくちゃ…でしょ?違う?(爆)

P1030170.JPG

P1030172.JPG

P1030174.JPG

P1030178.JPG

P1030179.JPG

P1030219.JPG

P1030192.JPG

P1030194.JPG

P1030197.JPG

P1030200.JPG

P1030210.JPG

あ、最後のは お食事中の方、何か召し上がりながらPCやっておられた方、ごめんなさい。自然界は、やっぱり弱肉強食なんだなぁ~ってことです。

久しぶりに セセリちゃんやシジミちゃんが翅を広げてるところが撮れました。でも この間 ベニシジミちゃんが翅広げてたのに、撮れなかった~(><)ガックリです。

秋の気配に そろそろトンボさんが増えてくるかな~。


タグ:生き物 虫
nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 12

ラミーキッズ

秋はアキアカネでしょうかね。それと赤とんぼ。
楽しみですね〜。(^ニ^)

クモも必死に生きてますからね〜。(^◇^;)
by ラミーキッズ (2008-09-08 09:19) 

いちご☆

今回も どうにか 大丈夫だった!!!! 爆
by いちご☆ (2008-09-08 10:25) 

mam♪

[コンニチハ]
実際はとても小さいのに、写真だととても絵になってますw
トンボの季節ですね~!
ここ1週間前位から、結構目にする様になりましたよ [ワーイ]
すっかり秋っぽいですね~
by mam♪ (2008-09-08 11:41) 

たいへー

弱肉強食より、焼肉定食・・・
by たいへー (2008-09-08 13:15) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コバワ]
トンボ、増えてきましたね~♪
赤とんぼは、本当に秋らしいトンボさんですよね。
クモさんも 生き物だから ゴハン必要なんだけど…[クスン]
by みーはー熊 (2008-09-08 20:30) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コバワ]
お~♪だいぶ耐性がついてきたかな~(笑)
by みーはー熊 (2008-09-08 20:31) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-09-08 20:32) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
シジミチョウなんかは、本当に小さいですけど 翅の色がグレーのコや青いコがいて、どんなコに出会えるか楽しみなんです^^
トンボ、増えてきましたよね。暑さは残っていても 季節は秋なんですね。
by みーはー熊 (2008-09-08 20:37) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-09-08 20:38) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コバワ]
うまいっ!座布団1枚!(笑)
by みーはー熊 (2008-09-08 20:40) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-09-13 23:55) 

みーはー熊

☆キュー太郎さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-09-21 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。