SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロッキーのひだまり通信【8】 [ロッキー]

ずいぶん すずしくなったね~。ども おいらロッキーです。

たまにはね、おいらだって こんなきぶんのときもあるんだ。

P1030618.JPG

だれとも かおあわせたくない…

P1030621.JPG

でたくない…

P1030619.JPG

とおい…め。

だってさ~。このあいだ、ペットショップでシャンプーしてもらったら…

P1030683.JPG

P1030681.JPG

P1030682.JPG

ピ…ピンクのかみかざり~?!おいら おんなのこじゃないやい!

P1030622.JPG

すねてやる~!

(はは)結構 気に入ってるような顔してんじゃん!(爆)


タグ:ペット 犬
nice!(12)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 24

tetchan

ロッキーくん、今日もマイペースですね(^^)
たまには、ロッキーくんみたいに気ままに暮らしたいなぁ。
by tetchan (2008-10-06 11:48) 

ぜろこ

[コンニチハ]
ホント。
ピンクの髪飾り、まんざらでもなさそうですね[ニコッ]
ロッキー君の、すねてる顔がとっても可愛い~[ハート]

by ぜろこ (2008-10-06 12:13) 

mam♪

なるほどぉ~・・・
すねちゃったんですねw
でも似合ってるし、かわい~ [オー]

by mam♪ (2008-10-06 13:38) 

kuu

きゃぁ~ とっても似合ってるよ~[ニコッ]
そんな目で見つめられたら[ハート][ハート]
by kuu (2008-10-06 13:53) 

ラミーキッズ

でもすっごい似合ってるのが不思議〜。
ロッキーの目線がたまらんですぅ。(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-10-06 13:57) 

みーはー熊

☆てっちゃん
[コンニチハ]
おいら これでも けっこう「き」つかっちゃうのよ~ん。

嘘だ!(by はは)
by みーはー熊 (2008-10-06 17:11) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
ピンクは やめてほしいっす~!
by みーはー熊 (2008-10-06 17:12) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コンニチハ]
おいらだって すねちゃうも~ん!
ピンクは…やだ。
by みーはー熊 (2008-10-06 17:13) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コンニチハ]
はずしてくれたら、もうペロペロしちゃうよ~♪
by みーはー熊 (2008-10-06 17:14) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コンニチハ]
ホントににあってる?だって おいら おとこのこよ?
ははに オカマちゃん~♪って いわれちゃうけどさ。
by みーはー熊 (2008-10-06 17:15) 

みーはー熊

☆イリスさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-10-06 17:16) 

マリンかもめ

桜塚のやっくんでしたっけ?彼女に対抗せねば・・・
by マリンかもめ (2008-10-06 17:33) 

エリカ

[コバワ]
ロッキーくんピンクの髪飾りかわいい(*^-^*)
似合ってます!

ゴンもよく遠い目してました(笑)
by エリカ (2008-10-06 18:13) 

たいへー

女装に目覚めたらどうするの?
by たいへー (2008-10-06 18:31) 

えめみ

[コバワ]
リボンかわいい~♪って思ったんだけど…
そうよね、ロッキー“くん”なんですよねw
でも本当、うれしそうだよ~[ニコッ]
by えめみ (2008-10-06 23:10) 

みちる

すねている顔が
とってもかわいいですね^^
by みちる (2008-10-07 05:46) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
え~、おいら スカートはいちゃうの~?
by みーはー熊 (2008-10-07 10:24) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
え~、ホントににあってる?
う~でもヤ~ダ!
by みーはー熊 (2008-10-07 10:26) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
(-_-)/~~~ピシー!ピシー! by ロッキー

そういや、前に赤頭巾ちゃんのカッコとかさせたっけ。んじゃ、一儲け企みますか(爆) by はは
by みーはー熊 (2008-10-07 10:29) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-10-07 10:30) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
う・・うれしくないも~ん(ドキッ)
by みーはー熊 (2008-10-07 10:31) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コンニチハ]
そ~お?んじゃ、いつも すねちゃおうかな~♪
by みーはー熊 (2008-10-07 10:32) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-10-09 01:10) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-10-09 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。