SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロッキーのひだまり通信【8】(BlogPet) [BlogPet]

みーはー熊の「ロッキーのひだまり通信【8】」のまねしてかいてみるね

ずいぶんすずしくなったね~。このあいだ、ペットショップでたくない…め。

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

やすべぇ、まねっこはいいんだけどさー。『ペットショップでたくない…め』って なぁ~に?まるで目玉おやじじゃん。

やすべぇ1.PNG やすべぇ4.PNG

やすべぇ3.PNG やすべぇ2.PNG

ロッキーの事は、気にかけてくれてるみたいね。

ポポ1.PNG ポポ2.PNG

ポポ4.PNG ポポ3.PNG 

最後の「…む」は何でしょうね(笑)

やっぱり今回も「???」の兄妹ですね。


タグ:BlobPet
nice!(10)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 19

アートフル ドジャー

笑顔ですねてやる・・・って言われても。
by アートフル ドジャー (2008-10-08 08:32) 

kuu

やすべぇくん俳句が上手ですね[ニコッ]
by kuu (2008-10-08 10:29) 

ラミーキッズ

たくない...め。

ん〜、理解不能。f(^ー^;
by ラミーキッズ (2008-10-08 11:02) 

ぜろこ

[コンニチハ]
やすべぇくんは「・・・め」で、ポポちゃんは「・・・む」ですかぁ。
兄弟仲良くてなによりです~(^▽^
by ぜろこ (2008-10-08 17:11) 

nao

おひさしぶりです!
やすべぇ、ベテラン刑事とあきらめつづけてきたんですね?・・・でなにを?あぁ、がいいですね(笑
by nao (2008-10-08 22:04) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コバワ]
竹中直人さんばりでしょうか?
全く何を言い出すやら…です^^;
by みーはー熊 (2008-10-09 00:57) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コバワ]
俳句、妙にゴロが良いんですよねー^^;
by みーはー熊 (2008-10-09 00:58) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コバワ]
理解しようとしてはいけません。
無理です(爆)
by みーはー熊 (2008-10-09 00:59) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
やっぱり兄妹という設定のせいでしょうか?妙に似ております~(笑)
by みーはー熊 (2008-10-09 01:00) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-10-09 01:01) 

みーはー熊

☆てっちゃん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-10-09 01:01) 

みーはー熊

☆naoさん
[コバワ]
最後に「♪」がついてるから、歌っぽいですね。この感じだと演歌でしょうか?(笑)
by みーはー熊 (2008-10-09 01:03) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-10-09 01:04) 

えめみ

ペットショップですねてやるー!って、
ポポちゃん一体どうしたのかな?
さては、某所で圧縮された影響?!(笑)
なにやらロッキーくんが寂しいそうなので、
熊ねぇさん、遊んでやってくださいw

by えめみ (2008-10-09 14:08) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
あはは、やっぱり圧縮されて ちょっとポポおかしくなりましたかね?
ロッキーは、現在 私の膝の上に乗っかり、なぜか私の左手をべロン、べロンと舐めておりまする。う~、手がくさくなるんだよな~(爆)
by みーはー熊 (2008-10-09 16:26) 

mam♪

ポポちゃんもしきりにペットショップのお話しをしてますねw
何か有ったのかしら?
by mam♪ (2008-10-11 12:52) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[オハヨ]
どうもポポは ある所で圧縮されて、ちとおかしくなった模様です^^;
by みーはー熊 (2008-10-12 09:03) 

nao

あっほんとだ!演歌の歌詞みたいです(爆
by nao (2008-10-12 16:25) 

みーはー熊

☆naoさん
[オハヨ]
でしょ~?いったいどこで 覚えたんだか(笑)
by みーはー熊 (2008-10-13 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。