SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

意見するはずだった(BlogPet) [BlogPet]

きょうやすべぇがネーミングするはずだったの。

でも、きのう、意見するはずだった。
だけど、きのうやすべぇが、
まろんと徘徊しなかったー。

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

やすべぇ…キミまで徘徊しないでおくれー。ただでさえ大変なんだから。 by みーはー熊

やすべぇ1.PNG やすべぇ2.PNG

ふむ、結構まともだね。

やすべぇ3.PNG やすべぇ4.PNG

面白い大丈夫って、何でしょね?ゲームいいなーって、やすべぇ ゲームできたのかしら?

ポポ3.PNG ポポ1.PNG

確かにシュウメイギクは植物だけどさ。そのままの姿を鑑賞した方が良いんじゃない?

ポポ2.PNG ポポ4.PNG

ポポまで面白そうな大丈夫?ん~、気になっちゃいますね。あー、私も魔法ほしいなー♪(笑)

で、最後に…

やすべぇ5.PNG 

ちょっとー、○○先輩の二番煎じでやすべぇ先輩になる気?!


今日も1日バタバタしてました。ブログ巡り ちょっとしかできないかな。ソネフォトもお休みしてるし…。あ~ゆっくりくつろげる時間がほしい~!(><)

(追加)どうもPCの調子が悪いです。特定の方の所に遊びに行こうとすると、エラーになったりコメントが入りません。mam♪さん、エリカさん、そんなワケで伺えないの。ごめんなさ~い。


タグ:BlogPet
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 7

エリカ

[コバワ]
やすべぇ先輩(笑)

了解ですよー[ニコッ]
by エリカ (2008-10-23 19:15) 

みーはー熊

☆エリカさん
[オハヨ]
ねっ?絶対パクリですよね?(笑)

ごめんねー、後でまた行ってみますね。
by みーはー熊 (2008-10-24 09:18) 

みーはー熊

☆グッジョブさん
[オハヨ]
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-10-24 09:20) 

みーはー熊

☆てっちゃん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-10-24 09:20) 

mam♪

ここ数日、あまりブログの調子が良く無いみたいです!
ウチは最悪で、ログイン出来ずに待っていたら
新しい画面が次々出ちゃって、またウィルスかと
思ってしまいました・・・

今日の会話は落ち着いてますね~!
私も魔法欲しいです~♪
by mam♪ (2008-10-24 14:58) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コンニチハ]
たぶんソネブロさんのせいかな~って思うんですけど。記事書いて、登録しても なしのつぶてで…。で、確認してみると ちゃんと入ってたり…何だか変ですね。

今回は、わりあいマトモでした。いつもがヒドイですからね~(笑)
魔法、欲しいですよね~♪
by みーはー熊 (2008-10-24 17:53) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-06 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。