SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロッキーのサンポにっき 【37】 [ロッキー]

サンルームでのおひるねが きもちいいきせつになってきたよ。おいら ロッキーです。

おいらの「ひだまり通信」は、なんとかつづいてるけど…さいきん、「サンポにっき」は ごぶさただったね。いちおー、まいにち おさんぽにはいってるんだけどね。まえほど おいらあるかないからさ。あんまり はは しゃしんとらなくなったんだ。でも ひさしぶりにカメラもってでたんで、いっぱいとられちゃったよ。

P1030886.JPG

さて、どこいこう?

P1030887.JPG

P1030888.JPG

P1030889.JPG

P1030890.JPG

くん、くん、くん…あやしいニオイはしないかな?

P1030891.JPG

こっちかな?

P1030894.JPG

(はは)お~い、顔消えてるよ~!

P1030895.JPG

そんなの かんけ~ね~♪←ふるいんじゃないの?(はは)

P1030896.JPG

ん?

P1030897.JPG

P1030898.JPG

P1030899.JPG

P1030900.JPG

あやすぃ~フレグランス~!

で、そのさきにあったものは…

P1030906.JPG

P1030907.JPG

こうえんのしばふのなかに キノコがはえてた~!なんでだろ?オヤツでもおちてれば よかったのに~!←そんな 拾い食いはダメです!(はは)


タグ:ペット 犬
nice!(9)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 17

haru

あやすぃふれぐらんすのキノコ!
あやすぃなーっ(^_^;)
でもロッキーくんはキノコなんか興味ないよねっ。
by haru (2008-10-24 11:40) 

たいへー

今夜はキノコ鍋・・・(汗
by たいへー (2008-10-24 14:30) 

mam♪

きのこは何だったんでしょうね?
食べて「うっ!」となっても困るので
それだけはやめておきましょう~ww

ねこさん、大雨の中の遠足ですか・・・
高校生最後の遠足でしょうから
楽しんで来てもらいたいですね~♪

by mam♪ (2008-10-24 15:01) 

ぜろこ

[コンニチハ]
たしか、今年はキノコがたくさん出る年らしいですよ~
食べられるのはもちろん、怪しいのも・・・[ウッ]


by ぜろこ (2008-10-24 17:28) 

みーはー熊

☆haruさん
[コンニチハ]
と~っても あやすぃんだけど、おかしじゃないからね。おいら いらないの。
by みーはー熊 (2008-10-24 17:46) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
しらないものは、たべちゃダメだって~!
by みーはー熊 (2008-10-24 17:47) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コンニチハ]
そうだよね~、ポンポンいたくなるのは いやだし、ははがコワイからね~。

(はは)ねこのクラスは、建物ばかりなので 雨はあんまり関係ないでしょうけれど、他のクラスは可哀想ですよね。
mam♪さん、今日もやっぱりmam♪さんの所 フリーズしちゃいます(><)ごめんなさいね。

by みーはー熊 (2008-10-24 17:49) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
なんでだろ~?おかしが いっぱいおちてるトシだったらよいのに~!

↑(はは)だから、落ちてるものはダメって言ってるでしょ!
by みーはー熊 (2008-10-24 17:51) 

マリンかもめ

自動販売機の下に行けば、多分いっぱい落ちてますよ。
   ・
   ・
   ・
お金が。。。汗
by マリンかもめ (2008-10-24 20:11) 

kyo

[コバワ]
拾い食いは駄目ですよん。
謎のキノコ、うちも芝生の間から突然生えてたりして、驚きます。[アハハ]
by kyo (2008-10-24 20:58) 

エリカ

[コバワ]
あやすいーフレグランスのはんにんはキノコ!
ロッキーくんのさんぽみちにはいろんなフレグランスなものがあるんだろうな~[アハハ]

by エリカ (2008-10-24 23:53) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[オハヨ]
な~んだ、おかねかー。おかねは、おいしくないし いいにおいじゃないもん!
おいらがほしいのは、おにくとか…おかしだもん!
by みーはー熊 (2008-10-25 09:47) 

みーはー熊

☆kyoさん
[オハヨ]
ちぇ~、やっぱりダメか~。
え~kyoさんちも キノコでてくるの?
ん~キノコのヤツ、ちきゅうしんりゃくしようとしてるな!

↑そんな大げさな…^^;(はは)
by みーはー熊 (2008-10-25 09:53) 

みーはー熊

エリカさん
[オハヨ]
うん、いっぱいフレグランスあんの。
おともだちのフレグランスに しらないやつのでしょ?
それから むしクンやおはなや はっぱもいっぱい!
by みーはー熊 (2008-10-25 10:15) 

ミナモ

キノコ…!?
お持ち帰りしたいくらいロッキーが可愛すぎます…ク[ハート]゙ハ
by ミナモ (2008-10-25 11:31) 

みーはー熊

☆ミナモさん
[コンニチハ]
えへへ、あんがと~♪
by みーはー熊 (2008-10-25 17:52) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-06 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。