SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

癒されてきました~♪ [生き物]

Bさんのお友だちのMおばさんちに行ったら…なんと猫のミミちゃんがいました。

Mおばさんは、少し前まで捨て猫の子猫を飼ってたそうなんですけど、オトナになる前に死んじゃったんですって。そのすぐ後に 良く似たこのミミちゃんが、やっぱりノラちゃんなんだけど ゴハンをもらいに来て 居着いてしまったんですって。ノラちゃんだったというけれど、とっても毛並みも綺麗で 優しい子で 初めての私にもしっかり抱かれてくれました。久しぶりのにゃんこの感触~☆と~っても癒されてきました^^

081024_1403~01.jpg

081024_1431~01.jpg

081024_1431~02.jpg

ありゃ、1枚目 ちょっと画像荒れてますね、すいません^^;                                                   一見、コワモテ風ですけど…と~っても優しいにゃんこさんでした。


タグ:
nice!(13)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 22

ラミーキッズ

またしばらくぶりになってしまいました。
すんません。猛烈に忙しくて。
結婚式シーズンですからね〜。(^_^;

今日はねーさんもひっさしぶりにゆっくり
できそうですか。ゆっくりしてくださいね〜。
少し体を休めた方がいいかも〜。(^o^)
by ラミーキッズ (2008-10-25 11:42) 

たいへー

「おばさんM」と書くと、
大誤解されそうだ・・・(汗
by たいへー (2008-10-25 12:13) 

mam♪

[コンニチハ]
優しそうな目をしたミミちゃんですね~♪
のんびりした空間で癒されそうです [ハート]
by mam♪ (2008-10-25 15:29) 

ぴーすけ君

人に慣れてて、可愛いですね♪
by ぴーすけ君 (2008-10-25 17:06) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コンニチハ]
そっかー、秋ですものね。でも幸せのお手伝い、頑張って下さいね^^

さっき、ショートステイ先からTELがあったのですが、楽しそうに過ごしているようです。
私も こまごましたことしないですむし、映画も観てきました^^
by みーはー熊 (2008-10-25 17:54) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
順番は大事よ~(笑)
by みーはー熊 (2008-10-25 17:55) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コンニチハ]
と~っても お利巧さんでしたよ^^
ミミちゃんに遊んでもらいました(笑)
by みーはー熊 (2008-10-25 17:57) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
何かねー、生まれた時から この家にいるみたいに のんびり暮らしてました。とてもノラちゃんだったなんて思えないほど、優しいコでした^^
by みーはー熊 (2008-10-25 18:00) 

みーはー熊

☆kankyo_7さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-10-25 18:02) 

みーはー熊

☆パルの大冒険さん
[コンニチハ]
いらっしゃいませ、初めましてでしょうか?
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-10-25 18:03) 

いちご☆

癒しって 大切だよね
ねーさん よかったね(●^o^●)
by いちご☆ (2008-10-25 18:05) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コンニチハ]
久しぶりに にゃんこさんが抱けて嬉しかったわ^^
ほら、ロッキーがいると「ふぅ~!」って逃げていっちゃうから。
安心しきって体預けてくれる、そのぬくもりで癒されてきちゃった^^
by みーはー熊 (2008-10-25 18:18) 

kyo

[コバワ]猫ちゃん、可愛いですね[ハート]
元・野良ちゃんでも、そうやって人に慣れて優しい子だってことは、きっと良い人たちが周りに居たからなんでしょうね。
揃えた白い手に、きゅんとなります[ニコッ]
by kyo (2008-10-25 22:54) 

えめみ

[コバワ]
ちょっとご無沙汰しちゃいました(^^;
猫ちゃんに癒されたんですね♪
ウチの猫は… 癒しどころかイライラしますw
男の子だからなのか、まだ大人になりきっていない
のか、うるさくてうるさくて…
可愛い時はメッチャかわいいんですけどね~[ニコッ]
by えめみ (2008-10-26 01:13) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-10-26 08:45) 

みーはー熊

☆kyoさん
[オハヨ]
おばさんちのチビ猫が死んじゃって、エサが余ってるから…とノラちゃん達にあげてたそうです。そしたら他の子達の後ろからついてきたらしいです。
他の猫好きな方もエサをあげてたらしく、そっちでは「ハナちゃん」と呼ばれてたみたいです。
でも いつのまにか家の中に入ってきてて、まるで昔からいるみたいに丸くなって寝ちゃったんですって^^
きっと優しい人達に可愛がられてきたんでしょうね。
by みーはー熊 (2008-10-26 08:49) 

みーはー熊

☆えめみさん
[オハヨ]
は~い、久々ににゃんこに触れて 大満足でした。
チビ猫の男の子は元気ですもんね。
天使と悪魔が同居してるみたいな…(爆)
でも やっぱり可愛いでしょ?
by みーはー熊 (2008-10-26 08:50) 

みーはー熊

☆さぶさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-10-26 08:51) 

とっち

にゃんこやワンコには ホント癒されますよね~~
しっかりカメラ目線のニャンコさん カワイイ~~♪
by とっち (2008-11-02 14:51) 

みーはー熊

☆とっちさん
[コバワ]
元はノラちゃんということでしたが、とても人懐っこい 良いコでしたよ。
携帯カメラ向けても 全然平気でした^^
by みーはー熊 (2008-11-02 17:26) 

エリカ

[オハヨ]
みみちゃんかわいいですね(*^-^*)
最近にゃんこに出会うことは多いのですが触ろうとするとにげられてしまいます。

クマお姉さん忙しそうですね。
まとめコメントしてますがお返事はいいですよ(^-^)
by エリカ (2008-11-06 06:45) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
ミミちゃん、とってもお利口さんで優しいコでした^^
お外のにゃんこさんは、なかなか触らせてくれないですね。たま~にすごく人懐こいコがいますが、ロッキーがいるとね^^;
by みーはー熊 (2008-11-06 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。