SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

美味しいよ~♪ [おでかけ・美味しいもの]

またもや お菓子で こんなの発見しちゃいましたよ^^

P1030990.JPG

P1030991.JPG

ポッキーの新しい味。クリーミーポッキーのバニラとキャラメル。しかもソルティテイスト?そりゃ、買うでしょ?(爆)

P1040002.JPG

ポポロン。北海道あずきクリームですって。袋も小さくて、食べきりサイズ。甘すぎないクリームが美味しかった~♪

P1040003.JPG

P1040004.JPG

なぜか、またまた北海道づくし。ラベンダーと ご存じ富良野メロン。どっちも美味しかったです^^

そしてそして、こんなの見つけちゃいました!

P1040067.JPG

スナフキンマシュマロ。しかもスナフキンのコーヒー味(笑) 形もスナフキンっぽくて、でも味は甘すぎない程良いコーヒー味。カロリーも控えめなのに、コラーゲンたっぷりという♡なかなかご機嫌なマシュマロでした^^


タグ:お菓子
nice!(11)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 17

マリンかもめ

やっぱり北海道産に手がいってしまいますね。
by マリンかもめ (2008-11-09 10:54) 

ぴーすけ君

スナフキンマシュマロ、ステキです♪
by ぴーすけ君 (2008-11-09 13:17) 

mam♪

どれもまだ見たことが無いのですが
アポロチョコは、富良野メロンですか~♪
あ~、全部食べたいですぅ~ww
by mam♪ (2008-11-09 16:44) 

えめみ

[コバワ]
うわーい!お菓子がいっぱい☆
スナフキンマシュマロいいな~
スナフキンってば、コラーゲンたっぷりなコーヒーを
飲んでいたのかしら?…って違うか!(w
by えめみ (2008-11-09 20:09) 

kyo

[コバワ]ソルティテイスト……それは美味しそう!
本当に美味しそうなお菓子をたくさん見つけて来られますねえ。凄いですねえ![ワーイ]
by kyo (2008-11-09 22:04) 

みーはー熊

☆ぐっとれさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-10 00:11) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-10 00:12) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
そうなの、やっぱり北海道=美味しいもの、ってインプットされてますからね^^
by みーはー熊 (2008-11-10 00:13) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-10 00:14) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
まさかのスナフキン マシュマロ。
でも なんでマシュマロなんでしょうね?
by みーはー熊 (2008-11-10 00:15) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
そうなんですよ、富良野メロンって見たら やっぱたべたくなりますよね?しっかりメロン味、美味しかったですよ^^
by みーはー熊 (2008-11-10 00:17) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
スナフキン マシュマロ、よいでしょう?
あはっ、釣りしながら スナフキンってば コーヒー飲んでるふりしてコラーゲン摂ってたのかしら?(笑)
by みーはー熊 (2008-11-10 00:19) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コバワ]
えへへ、ついついお菓子売り場に引き寄せられる熊で ございます^^;
by みーはー熊 (2008-11-10 00:21) 

ぜろこ

[コンニチハ]
お菓子って、こんなに新商品が出てるんですね。
ソルティテイストのポッキー気になる~
北海道シリーズも美味しそう~
スナフキン好きなんですよ~
・・・って、結局全部食べてみたいで~す[ワーイ]
by ぜろこ (2008-11-10 12:07) 

たいへー

スナフキンの生き方が、好きだぁ・・・
by たいへー (2008-11-10 13:31) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[オハヨ]
やっぱり季節の変わり目は、お菓子も新製品ぞくぞくですね。
えへへ、美味しいですよ。ぜひお試しあれ♪
by みーはー熊 (2008-11-11 09:40) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
私もスナフキン好きです~。
あんな風には なかなか生きられませんけれどね^^
by みーはー熊 (2008-11-11 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。