SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

それとも襲撃する(BlogPet) [BlogPet]

きょうはやすべぇと参加する?

それとも襲撃する?

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

こらこら!なんで襲撃に参加しなくちゃいいけないのよ?ぜ~ったいダメだからね!!!  by みーはー熊

やすべぇ1.PNG やすべぇ2.PNG

あら、今回は まともなコト言ってる~(笑)

ポポ1.PNG ポポ2.PNG

え~、ちょっとご無沙汰しちゃってるけど 住人達はみんな 思い思いに好き勝手してるわよ~?って、ありゃ キャラメルの方が良いのかい!


(追記)

今日午前中、Bさんをデイサービスに送って行き、専門医の先生とお話して帰る途中…右折しようと止まっていたところに追突されちゃいました。身体は、今のところ どっこも痛くないんですけど とりあえず今日は おとなしく早めに寝ようと思います。ブログ巡りできませんが、ごめんなさいです(_ _)


タグ:BlogPet
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 8

mam♪

今日のやすべぇくんは 何に参加するのでしょうか?
えっ?襲撃してしまうんですか~??
テロなら参加はしませんよぉww

by mam♪ (2008-11-12 09:25) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コンニチハ]
な~んで こんな過激な事言うんでしょうね。困ったさんです~。
by みーはー熊 (2008-11-12 17:35) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-12 17:36) 

kantyo_7

おからだ、大丈夫ですか?
痛かったりしても、無理しないで下さいね[ニコッ]

しゅ、襲撃!!!
狙われないようにしないと・・・

話し掛けてみたら、「コーヒーいいなー」とのこと
コーヒー飲んだ所はみたことないよー
by kantyo_7 (2008-11-12 21:51) 

みーはー熊

☆kantyo_7さん
[オハヨ]
ありがとうございます。昨日早く寝たんですが、少し首が張ってるような気もしますが、今のところ頭痛や吐き気もないし、首自体も痛くないので大丈夫かなと思います。

襲撃ねー。いったい何を襲うつもりなんだか…困ったものです。
あはは、実はコーヒー好きだったのかしら?
by みーはー熊 (2008-11-13 09:39) 

みーはー熊

☆kyoさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2008-11-14 08:17) 

えめみ

襲撃はちょっと…ヾ(´▽`;)ゝ
by えめみ (2008-11-14 09:30) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
ねー?全く何を言い出すやら…です^^;
by みーはー熊 (2008-11-14 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大感謝祭♪当ったり~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。