SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ありがとうございました~♪ [THANKS YOU !]

ネットのお友だちのピンクルさんから 箱根旅行のお土産をいただきました~♪

体調が思わしくなく、ひきこもりがちだとおっしゃってたピンクルさん。良いお医者さまとの出会いがあって、お薬が体に合っていたようで 旅行にも行けるようになられたとのこと。良かったですね~。

で、いただいたお土産は…

P1040227.JPG

こんな可愛い袋に入ってました。

P1040228.JPG

ほら、星の王子さまです^^

P1040229.JPG

で、星の王子さまメモ。

P1040230.JPG

箱根限定グッズのリラックマとキューピーさん。

P1040233.JPG

キューピーさんは、何と寄木細工柄です^^

P1040234.JPG

リラックマさんは、まったりしながら黒たまご食べてます、キイロイトリさんも持ってます。キミ食べたら 共食いっしょ(爆)

P1040235.JPG

それから また中国茶を頂きました。うれしいな。少しゆったりできる時に入れて、お茶の花を楽しみたいと思います。

P1040236.JPG

P1040237.JPG

お手紙にも のだめのマングースちゃんが…(笑) 温かいお手紙に一番感激した熊でございます。

ピンクルさん、本当にありがとうございました。


タグ:THANKS YOU
nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 13

たいへー

う~~む、ウサギのう◎ちにも見えますな・・・(汗
by たいへー (2008-11-28 07:29) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
え~、何なに?中国茶のこと?
お湯注ぐと 綺麗なお花さくんですよ~^^
by みーはー熊 (2008-11-28 13:45) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-28 13:45) 

マリンかもめ

箱根限定リラックマ・・・海水浴をイメージ? いや、違う感じですね^^;

by マリンかもめ (2008-11-28 19:24) 

ピンクル

[コンニチハ]
喜んでいただけたようで何よりです[ハート]
あまり無理しないで、疲れたときはお茶を飲んでゆっくりしてくださいね。
by ピンクル (2008-11-28 20:17) 

mam♪

あっ!星の王子様ですねっ♪
この本好きで、何度も読みました~ [ハート]
どれも素敵なお土産ですね~ [ニコッ]
by mam♪ (2008-11-28 21:12) 

ぴーすけ君

箱根のキューピーさんカワイイ~ですね[ハート]
by ぴーすけ君 (2008-11-28 21:35) 

ラミーキッズ

おみやげいいですすね〜。
心遣いがホントにうれしいですね。
やっぱりソネブロはすばらしい!\(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-11-28 23:25) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
ん?浮き輪に見えたかな?
どちらかというと、クッションに寄りかかって まったりなんだけどな^^;
by みーはー熊 (2008-11-29 00:15) 

みーはー熊

☆ピンクルさん
[コバワ]
ありがとうございました。
ピンクルさんも 無理しないでね。
お茶 楽しませていただきま~す♪
by みーはー熊 (2008-11-29 00:17) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
星の王子さま、素敵なお話ですよね^^
心が じんわりあったまる、うれしいお土産でした^^
by みーはー熊 (2008-11-29 00:18) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
働き者のキューピーさんに見えるでしょ?
by みーはー熊 (2008-11-29 00:19) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コバワ]
はい、お土産も嬉しかったですけど その心づかいが何より嬉しかったです^^
by みーはー熊 (2008-11-29 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。