SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

にゅーふぇいす♪(BlogPet) [BlogPet]

みーはー熊の「にゅーふぇいす♪」のまねしてかいてみるね

先週の…プロ…Dell1号!(笑Dell1台♪
でも何だか悩んでる…!!
今回は何からおまかせで購入し。
はい?ない?見たり、そっちがね^^;

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

おい、おい、やすべえ。Dell1号は、プロってワケじゃないわよ。で、PCが何に悩むのよ(爆)                             それに 「そっちがね」って、何が~?言葉をはしょると分からなくなっちゃうわよ! by みーはー熊

やすべぇ4.PNG やすべぇ1.PNG

あ~雪ならねー。あったかいセッティングは嬉しいだろうけど、何を置くんだろ?

やすべぇ2.PNG やすべぇ3.PNG

何を教えてくれる先生が可愛いんだろ?ブログペットが…って、自分のことじゃん^^;

ポポ3.PNG ポポ2.PNG

ありゃ…いつの間にブランド覚えちゃったんだろ?^^;

ポポ4.PNG ポポ1.PNG

ん?全員が可愛すぎって どこの誰のことなんでしょ?^^

この兄妹、ボキャブラリーが増える分だけ よく分らんこと言い出しちゃいますね。「もうちょっと がんばりましょ~!」な兄妹でした。


タグ:BlogPet
nice!(10)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 15

ぜろこ

[コンニチハ]
やすべぇくん「自分が可愛すぎる・・・」
ポポちゃん「定年退職と頑張りましょな」ですって。
やすべぇくんたら、自ら自信持って言っちゃってますよ[アハハ]
by ぜろこ (2008-11-27 12:05) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-27 14:53) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
え~やすべぇったら そんな事言ってました?ポポまで~[・・・]
私がやすべぇに話しかけたら…「だれ?」ですって。失礼しちゃいます~!ポポにいたっては 「ロッキーー!」ですから、完全にオーナーの事忘れ去ってる2人です^^;
by みーはー熊 (2008-11-27 14:58) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-27 15:12) 

tetchan

こんにちは。
ソネくじもらっていきまーす☆
by tetchan (2008-11-27 19:02) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-27 20:59) 

みーはー熊

☆takemovieさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-27 21:00) 

みーはー熊

☆カイさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-27 21:01) 

みーはー熊

☆てっちゃん
[コバワ]
はいはい、どうぞ持ってってね~♪
by みーはー熊 (2008-11-27 21:01) 

ビデオ親父

本日、ペットショップで[コンニチハ]しました、文字の苦手な親父です。ロッキーくんは綺麗でしたし、みーはー熊さんは、とてもキュート女性でした。[ニコッ]

私は、youtubeの画面サイズが横長になったので、チェックの撮影をしていました。
http://jp.youtube.com/watch?v=q1cw0yy-M5E

ブログも作っているのですが、誰もこない寂しい世界。壁にぶつかっています。[クスン]
by ビデオ親父 (2008-11-27 21:20) 

みーはー熊

☆ビデオ親父さん
[コバワ]
いらっしゃいませ。お越しくださって ありがとうございます。
すみません、お渡ししたURL…「/」が抜けてましたね[ゴメン]

ペットショップでは、ついつい おチビさん達に遊んでもらってる熊です^^
あれ?ビデオで撮ってらっしゃる…と思ったら、そうだったんですね。
あとで拝見しに伺いますね[ニコッ]
by みーはー熊 (2008-11-27 21:56) 

ビデオ親父

早速、私の大賑わいのブログにお越しいただき有難うございます。たくさんのコメントがあるので、目立たなくなってしまいまして[ゴメン]です。

Youtubeの映像品質が悪いのでチェックの最中です。上手くいきましたら、[オメデト]と褒めてやってください。[ガンバロ]
by ビデオ親父 (2008-11-27 23:14) 

みーはー熊

☆ビデオ親父さん
[コンニチハ]
いえいえ、とんでもないです。
映像チェックは終わられましたか?
後で見せていただきますね^^
by みーはー熊 (2008-11-28 13:37) 

mam♪

ぽぽちゃんはブランド好きなのかしら?
やはり年頃?の女の子ww
by mam♪ (2008-11-28 21:16) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
ね~?そういうのは覚えなくていいんですけどね~(笑)
by みーはー熊 (2008-11-29 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。