SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ありがとうございました~♪ [THANKS YOU !]

先日、ラミーキッズさんの所のお嬢さんに『特賞』を引き当てていただいた、熊です^^そしたら、ラミーさんから さっそく宅配便が届きました~[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

では、さっそく開けてみましょう。

P1040283.JPG

うわっ、いっぱい頂いちゃいました~[わーい(嬉しい顔)]

P1040284.JPG

袋の中も一杯です[ハートたち(複数ハート)]

P1040285.JPG

[ひらめき]タオルと入浴剤だ~!

P1040286.JPG

そしてリボンのかかってた箱は…

P1040291.JPG

マグマライトでした。とってもきれ~[るんるん]思わず見惚れちゃいました。

それから 娘のうさぎに年賀状印刷頼んでたんですが、それを送ってくれるついでに こんなのも送ってくれました。

P1040281.JPG

雪だるまのミッキーとミニー、可愛いでしょ。中身はクッキー。そして…

P1040282.JPG

これはクリップになってます^^

ラミーキッズさん、そして うさぎ ありがとね~[exclamation×2]


タグ:Thank you
nice!(12)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 18

マリンかもめ

マグマライトはなかなかいいですね。
私も飾りたい~~~笑
by マリンかもめ (2008-12-05 12:10) 

ゆいみ

こんにちは(o^-^o)

いちごみるく、よく見かけるパッケージかと思ったら、入浴剤なんですね!
なんだか間違えて食べてしまいそうです。(〃∇〃)

by ゆいみ (2008-12-05 12:45) 

ラミーキッズ

特賞の抽選用紙に、みーは能と書いたラミーキッズです。(爆)
おめでとうございましたぁ。そして今年も大変お世話に
なりました。今後ともよろしくで〜っす。ヽ(^0^)ノ
by ラミーキッズ (2008-12-05 12:54) 

ぜろこ

[コバワ]
どれも可愛いし綺麗だし、癒しグッズいっぱいですね[ワーイ]
「いちごみるく」が入浴剤だったとは・・・(!o!)オオ!
by ぜろこ (2008-12-05 17:12) 

haru

プレゼントがいっぱいですねー^^
マグマライト!すっごくきれいですね。いいなっ。
by haru (2008-12-05 19:28) 

水谷

みーはー熊さん[コバワ]
ライト、幻想的ですね^^楽しそうです。

こちらの宅配便おそらく来週になるかと思います。

by 水谷 (2008-12-05 19:59) 

kyo

[コバワ]ライト綺麗ですねー[ワーイ]
いちごミルク……入浴剤だったんですね。キャンディだとばかり……[アハハ]
by kyo (2008-12-05 20:49) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
ククク…かもめライトになりませ~ん?
by みーはー熊 (2008-12-05 23:46) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
[コバワ]
でしょ?いかにもキャンディのいちごみるくみたいなんです^^
by みーはー熊 (2008-12-05 23:48) 

えめみ

[コバワ]
うんうん、マグマライトきれいですね☆
暗いところで見てみたい[ハート]
by えめみ (2008-12-05 23:48) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コバワ]
いえいえ、お気になさらずに。
実は旧姓が「熊」のつく名前だったんですが、よく「能」とか「態」とか間違われましたから(笑)
こちらこそ、お世話になった上に一杯の贈り物 ありがとうございました。

by みーはー熊 (2008-12-05 23:52) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
そうなんですー、いっぱい頂いちゃって…。
いちごみるく風呂、自分がキャンディになった気分になれるかしら?(笑)
by みーはー熊 (2008-12-05 23:53) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-12-05 23:54) 

みーはー熊

☆haruさん
[コバワ]
ゆっくり、ゆっくり、ふわ~んって上がったり下がったり…くっついたり、離れたり…思わず見いっちゃいますよ^^
by みーはー熊 (2008-12-05 23:56) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コバワ]
マグマライト見てると、時間忘れちゃいますよ^^

あ~、私からの宅配便遅れてて ごめんなさいね。
Bさんの介護のための諸々で時間が取れなくて…。気長に待っていただけると、ありがたいです。
by みーはー熊 (2008-12-05 23:58) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コバワ]
ですです~。美味しそうでしょ?…って入浴剤ですってば(笑)
by みーはー熊 (2008-12-05 23:59) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
暗い所で見ると クッキリ見えますよ~。
とっても綺麗で 見飽きません^^
by みーはー熊 (2008-12-06 00:00) 

mam♪

素敵なものが沢山ですね~ [ハート]
by mam♪ (2008-12-07 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やった~♪(BlogPet)気になってたもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。