SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

やった~♪(BlogPet) [BlogPet]

みーはー熊の「やった~♪」のまねしてかいてみるね

当たりましたようなのレントゲン)他に連れていらっしゃいます(耳鼻科と思います^ご紹介しなく、何だか分かりませんじゃ~ん!あれを祈ります^^んね。
熱が下がってることがちゃぽんですけどね!
Bさんが気に過ごせましたことを祈ります^^^;昨日の様子です。
何でやねん?なんで2つ?とか心配は、37、今日午前中にシャンと「ご飯とお茶間違えてあげたから、さげなくちゃ」とレントゲン)そして先ほどの可愛らしいが続いていらっしゃいますかなの状態は空調設備のですが指さすところは空調設備の可愛らしいがちゃぽんを言い出した^;昨日の状態はいけない家にちゃんの可愛らしいがちゃぽんを祈ります^^;昨日のもう1つ?とか心配くださったので微妙です。
それに退院できるのレントゲンでちゃんと起きてトイレまで行けるか?まぁ家で疲れたのレントゲンでちゃんと起きて帰って、そんなことも置くことは後で♪
それは右肺に帰れば意外に退院できるの覚えてそのせいで、ティンクはとレントゲンで熱さえ下がれば、車…さんが気に足元もあり、ベッドでちゃんと起きてます()が。

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

………やすべぇ、タメイキしか出ないわ。 by みーはー熊

やすべぇ1.PNG ポポ1.PNG

こんな二人です[あせあせ(飛び散る汗)]


昨日、Bさん 何とか退院してきました。                                                                     でも…歩くどころか、自分だけで立ってることも出来なくなってました。病棟から車までは車イスで降ろせたのですけど、車に乗せるだけで汗だく。ようやく家まで帰ってきたものの、車から降ろして 部屋の布団に寝せるまで 四苦八苦でした。このままでは 必ず私の腰もやられてしまうので、ケアマネージャーさんに電話して 介護の電動ベッドの貸し出ししてもらいました。昼間は 割りと饒舌だったんですけど、夜になったらまた「行かなくちゃ!」が始まり、ベッドを乗り越えようと足を動かしていました。駄目だと言っても繰り返して、邪魔者の私を叩くので 柵の一部を外して「立ってご覧」と立たせてみましたが、全く自力では立てませんでした。ダーさんが家に寄ってくれたので、ベッドに戻してくれました。それからも 布団から手を突き出して、何やらわめいています。それじゃ治るものも治らないのに…。                                                                            とにかくケアマネージャーさんが明日来てくれるようなので、相談してみようと思います。


タグ:BlogPet
nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

えめみ

やすべぇくんも頑張ってますね[アハハ]

空調設備の可愛らしいがちゃぽん…
気になりますw
by えめみ (2008-12-03 13:25) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
私も気になってますが、聞くのはコワイです(爆)
by みーはー熊 (2008-12-04 00:39) 

mam♪

昨日退院されたのですね・・・
落ち着いて寝てくれれば良いのですが。
みーはー熊さんも無理をせずに!




by mam♪ (2008-12-04 10:36) 

ぜろこ

[コンニチハ]
Bさんは、体が思うように動かせないことで、
ご自分の思っていることが出来ず苛立ってしまうのでしょうね。
ねーさんやお家の方達のことを考えると、
「ケアマネージャーさん、早く来て」と言いたい思いでいっぱいになります。
ねーさん、くれぐれも無理しないで、いろんな人に頼るようにしてくださいね。

ブログスキン、可愛い~[ハート]

by ぜろこ (2008-12-04 12:35) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
昨日は、大変でしたが ケアマネさんに尽力していただいたので、とりあえず家でも母を看られる状態には どうにかなりました。
病院に連れて行くにも、介護タクシーが利用できるので なんとか連れて行けそうです。
家にいれば、私も多少横になったり 珈琲飲んだりできるので、いくらかマシですね。ま手が足りないのは、知恵でやりくりです^^;
by みーはー熊 (2008-12-04 20:59) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
そうですねー。なんか足 ちょっとマヒしてきてるんじゃないか、と思うんですが。明日、介護タクシーでケアマネさんと一緒に主治医の先生のトコに行くので、今の状態とかを調べてもらってきます。それで訪問診療していただけると良いのですが。
来週には、認知症のお薬が切れるので そちらの診療所にも行かなくちゃいけないので、そちらも介護タクシーお願いしなくては…です。
今日ケアマネさん来てくださったんですけど、これほどまでだとは思わなかった…って言われました。たった4日ですものね。私も信じられない気持ちで一杯です。
by みーはー熊 (2008-12-04 21:05) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-12-04 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。