SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

明けましておめでとうございます~♪(BlogPet) [BlogPet]

みーはー熊の「明けましておめでとうございます~♪」のまねしてかいてみるね

いそがしいははがごあいさつ~ん?ブタさんじゃないからもよろしく~♪って、じまえのいがごあいさつ~Uどど~ん!ほら?ちょいと2ショット♪
だからわかるでしょ?ちょいと2ショット。
だからわかるでしょ?ちょいと2ショット!
だからね!ほら、おいらかん?ほら、じまえのいがごあいさつ~Uどど~U^^Uどど~Uどど~Uどど~Uどど~んけいないけど…。

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

やすべぇ~、年も明けたんだし もうちょっとマシな記事かいておくれよー。                                                                だからわかるでしょ?ちょいと2ショット。                                                          だからわかるでしょ?ちょいと2ショット!                                                          何だか 歌謡演歌みたいな歌詞じゃん。Uどど~U^^Uどど~Uどど~Uどど~Uどど~っていうのもねー(爆)今年もいっぱい言葉覚えるのは良いけれど、使い方の方も勉強してね~!

やすべぇ2.PNG やすべぇ1.PNG

あら、かわいいこと言ってくれる~って思ったら、雑貨は看護してくれないと思うわよ^^;

ポポ1.PNG ポポ2.PNG

ポポちゃ~ん!「きた!」はないでしょ、飼い主なんだから。で、お腹…って メタボ気にしてるのかしら?(笑)

今年も相変わらずの やすべぇ・ポポですが、よろしくお願いします!


タグ:BlogPet
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

nao

あははははは!新年そうそう笑ってしまいました。
これはなんかの歌の歌詞ですか?(笑
2ショットを2回繰り返したあとに。と!を使い分けているのも妙に受けました。

遅れましたが
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
by nao (2009-01-01 23:49) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-01-06 18:37) 

みーはー熊

☆naoさん
[コバワ]
新年早々、まさかのやすべぇ発言で コケちゃいましたよ。
やっぱり 今年も…いつもどおりのやすべぇとポポのようです^^;
by みーはー熊 (2009-01-06 18:38) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-01-06 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。