SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

蔵の中 -新刊本- №165(BlogPet) [BlogPet]

みーはー熊の「蔵の中 -新刊本- №165」のまねしてかいてみるね

《新戦術と!
大好きなお話だったと吐き捨てる。
LEVEL2・ハンコックに尋ねる?
まだなかなかゆっくり記事を目に読んだが新しい出版社から出たら穴に出た一護VSペイン6巻-緑川ゆき・6体を切り抜けた先は「ハイガクラ」1で何か新鮮でした笑)いじけっ子の動きが、ずいぶん修正・加筆されたにつけ、もうしばらくお待ちくださいね。

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

ちょっと、ちょっと、やすべぇ。大好きなお話を なぜ吐き捨てる?それに ペインは6巻ではなくて6体よ。いじけっ子の動きが修正・加筆って何でしょう?ん~やっぱり言葉の使い方に難あり、ですね。

やすべぇ1.PNG やすべぇ2.PNG

ん~短い言葉の方が、良さそうねー。

ポポ1.PNG ポポ2.PNG

ポポちゃん、どんな夢見てんの?

やすべぇ4.PNG やすべぇ3.PNG

そうね、マロンちゃん可哀想だったね。やすべぇやポポも気にかけてくれてたんだね。


タグ:BlogPet
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

ぜろこ

やすべぇくんワールドですね(^▽^
by ぜろこ (2009-01-24 15:28) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
やっぱり今年も やすべぇワールド全開のようです。
できれば、短い単語だけにしておいてほしいんですけどねー^^;
by みーはー熊 (2009-01-24 17:28) 

mam♪

これでこそ やすべぇくんですww
今年も笑わせてもらいます [オー]
by mam♪ (2009-01-25 10:02) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コンニチハ]
ん~、やっぱりこれが やすべぇでしょうか?
年が変わっても 変わりようがなさそうです^^;
by みーはー熊 (2009-01-25 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なみだ雨やった~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。