SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ベッドってどこにあるかな(BlogPet) [BlogPet]

やすべぇはベッドがほしいな。
ベッドってどこにあるかな

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

え~、やすべぇ ベッドが欲しいの?ベッドは、そうね家具屋さんにあるわよ^^

やすべぇ1.PNG やすべぇ2.PNG

いったい どんな気分なのやら…[たらーっ(汗)]

ポポ1.PNG ポポ2.PNG

ポポちゃ~ん…[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:BlogPet
nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 12

ぜろこ

[コバワ]
やすべぇくん、灼熱地獄から誰を連れて行ったのかしら?
確かに、灼熱地獄はものすごい気分かも・・・[ウッ]
by ぜろこ (2009-02-23 21:13) 

えめみ

[コバワ]
ベッドだったら、私の部屋にもございますわよw
やすべぇくんの寝言がいいですね[アハハ]

by えめみ (2009-02-23 22:12) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[オハヨ]
まったくよりにもよって 夢の中で灼熱地獄なんて見なくても良いのにねー。しかも誰を連れて行ったのやら。
そりゃ~ものすごい気分ですよね^^;
by みーはー熊 (2009-02-24 09:35) 

みーはー熊

☆haruさん
[オハヨ]
あはは、そんなこと言ったら やすべぇに占拠されちゃいますよ。
しかし寝言まで こ~だとね。トホホです^^;
by みーはー熊 (2009-02-24 09:36) 

みーはー熊

☆みちるさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-02-24 09:36) 

mam♪

やすべぇくんの寝言、灼熱地獄ですか!
どの様な夢を見ているのでしょうか?ww
by mam♪ (2009-02-25 08:16) 

ゆいみ

こんにちは[ホシ]

やすべえ君にお昼に会いに行くと、時々
「ごはん食べた?」
と心配してくれます[ハート]
by ゆいみ (2009-02-25 12:50) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
絶対見たくない夢だと思います^^;
by みーはー熊 (2009-02-25 18:40) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-02-25 18:40) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
[コバワ]
あら~きっと自分が何か食べたいんですよ、きっと(笑)
by みーはー熊 (2009-02-25 18:42) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice !ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-03-08 21:47) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-03-12 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。