SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

美味しいかな? [おでかけ・美味しいもの]

買い物ついでに見かけたお菓子。気になる味のモノを見ると、やっぱり手が出ちゃいます。

たとえば…

P1040341.JPG

チョコなのに、ほうじ茶?!でも これはお茶の味も香りも しませんでした^^;

P1040339.JPG

塩バタープリン。ついにプリンも塩バターですか(笑)ほんのり塩味でした。

P1040350.JPG

柿ピー同盟の一員としては、見逃せませんでした。ウコンの柿ピー。ん~、お酒控えた方が良くない?とか思っちゃいますが、それは別なのかな(爆)

P1040342.JPG

LOOKチョコですが、なぜかシェーク味。ん~どこらへんがシェーク味なのかはよく分かりませんでしたが、まぁ美味しかったです。

P1040402.JPG

最後はチロルチョコの新しい味。オランジュと濃厚いちご。ん~美味しい~♪

ついつい手が出ちゃう熊ねーでした^^;

※下書きにしてた最後の記事です。なので かなり前の記事ですね^^;消してしまうのもなんなので、公開しますね。


nice!(13)  コメント(22) 

nice! 13

コメント 22

みちる

気になる気持ち
わかります~♪
パッケージも
ネーミングも
そそられますね~o(^▽^)o
by みちる (2009-03-19 20:17) 

たいへー

ウコン柿ピー、肝臓には良さそうですが・・・
ああ、常用ウコンが切れそうだ。 買わなきゃ・・・
by たいへー (2009-03-19 21:00) 

マリンかもめ

ほうじ茶にウコンの柿ピー???
なんとまぁ~、いろいろ出てきたもんだ・・・と感心しちゃってます^^;
悪酔いに効くなら、買ってみようかな、笑
by マリンかもめ (2009-03-20 13:20) 

nao

塩バタープリン、食べてみたいです。
塩とバターさらに増えて惜しさUP!って書いてありますが前からあった商品なのかな(笑
by nao (2009-03-20 14:18) 

kyo

ほうじ茶???
想像が出来ないですが、味も香りも……チョコに負けてしまってるんでしょうか。ちょっと残念ですね[クスン]
by kyo (2009-03-22 19:20) 

のほん

[コンニチハ]
柿ピーにウコン!
開発者の方の発想ってすごいですね^^
塩バタープリン食べてみたいです☆
by のほん (2009-03-23 15:34) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コンニチハ]
味や香りが分かっていても チョコや他のものと組み合わさると どんな味になるんだろう?と思うと…つい買ってしまいます。当たりの時もありますが、やはり外れの時もあるわけで…そんな時はちょっと残念です^^;
by みーはー熊 (2009-03-23 16:01) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
ん?たいへーさんは、うこん常用されてるんですか?
やっぱり違います?
by みーはー熊 (2009-03-23 16:02) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-03-23 16:03) 

みーはー熊

☆キュー太郎さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-03-23 16:04) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-03-23 16:04) 

みーはー熊

☆kasumiさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-03-23 16:05) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
ほうじ茶はね、ちょっとはずれかな。香ばしい香りでもするのかと思ったんですけどねー。
ウコンは、どうなんでしょ?お酒のつまみの柿ピーにまぶしちゃうという発想は分からなくもないですけどね^^;
by みーはー熊 (2009-03-23 16:06) 

みーはー熊

☆naoさん
[コンニチハ]
塩バタープリン、実ははやる前からこっそり作っていたのかもしれませんね。ほんのり塩味がきいてて、美味しかったですよ^^
by みーはー熊 (2009-03-23 16:08) 

みーはー熊

☆haruさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-03-23 16:08) 

みーはー熊

☆yasuoさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-03-23 16:09) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コンニチハ]
そうなんですよ、袋を開けたら ほうじ茶の香ばしい香りを期待したんですけどね。かじっても お茶が入ってる感じはほとんどしなかったです。残念^^;
by みーはー熊 (2009-03-23 16:11) 

みーはー熊

☆のほんさん
[コンニチハ]
そうですねー。日々新しいものを開発しなくちゃいけないので、大変でしょうね。
塩バタープリン美味しかったですよ^^
by みーはー熊 (2009-03-23 16:14) 

ねこかど

ちょっと前ですが、あずき味のキットカットを食べました。けっこうお汁粉っぽい感じがでてましたよー。ほうじ茶はもう売ってないかな!?
by ねこかど (2009-03-23 18:49) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コバワ]
あ~私も食べた事あります。キットカットも 色んな味出してますよね^^
ほうじ茶は、どうかな~?この後見てませんが…。
by みーはー熊 (2009-03-24 00:46) 

エリカ

[コンニチハ]
塩バタープリンが気になります[ハート]
by エリカ (2009-03-25 14:30) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
うんうん、まだまだ「塩モノ」は健在のようですよ。
なかなか美味しかったです^^
by みーはー熊 (2009-03-25 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。