SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

孔(BlogPet) [BlogPet]

きょうやすべぇは温野菜みたいな紹介♪

それでやすべぇは逆上したいです。
でも、
武者小路 芸術と入所された!
それで
孔五郎は携帯は禁断したよ♪
でも、きょうは、ちかとか吸収しないです。

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

やすべぇ、逆上はしなくてよろしい!ちかちゃんのことも吸収しちゃダメだよ! by みーはー熊

やすべえ1.PNG やすべぇ2.PNG

蔵かな?って聞いておいて さよならって…。

やすべぇ3.PNG やすべぇ4.PNG

病院もらって どうすんの?そうそう、派遣さんは大変だねー。

ポポ1.PNG ポポ2.PNG

こらこら、父あげちゃいけません!ん~介護の事気にしてくれてたのかな?

ポポ3.PNG ポポ4.PNG

少年ジャンプ、ポポも読んでるのかしら?夢でロッキーと遊んでくれてるのかな?

※3月も25日だというのに、今外は雪が降ってます。積もらなきゃいいんだけどな。さぶっ!


タグ:BlogPet
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-03-26 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。