SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

日本列島食べ歩き?! [おでかけ・美味しいもの]

忙しかったはずなのに 一体いつ出かけたの?とタイトルを見て思われた方、ごめんなさい。どこにも出かけておりません。けれど ねこが旅立つまでの間、いろいろポテチを食べてたら ふと気づくと そんなことに…

では ご覧くださいまし。

P1040447.JPG

九州しょうゆ…鹿児島県産地鶏

P1040458.JPG

昆布仕立ての焼き塩味…伊豆大島産こだわりの塩

P1040470.JPG

わさびしょうゆ味…これは季節限定ですね

P1040484.JPG

ふんわり春しお味…これも季節限定

P1040505.JPG

チーズポテト3種のチーズ…これはチーズだけに海外?!

P1040506.JPG

牛タン塩味 塩・こしょう仕立て…これはご存じ宮城の味ですね

ねっ、北から南からバラエティに富んでるでしょう?なかでも私が一番お気に入りなのが、チーズポテト3種のチーズ!他のメーカーさんでダブルチーズというのもあるんですけど、この3種のチーズは濃厚で すっごく美味しいです。チーズ苦手の方には、ちょっとお勧めできませんけどね^^


タグ:お菓子
nice!(12)  コメント(18) 

nice! 12

コメント 18

たいへー

なるほど・・・
しかし、主役のイモは何処産なんでしょう?
by たいへー (2009-03-26 07:46) 

ラミーキッズ

お〜、そろそろポテチまつりやらなきゃね〜。
春ってやりたいことが次々出てくるから、
もう大忙し。(^_^)
by ラミーキッズ (2009-03-26 08:39) 

kuu

ポテチもいろいろあるんですね~[ニコッ]

by kuu (2009-03-26 10:23) 

BlogPetのやすべぇ

限定って…なんだろう…?
by BlogPetのやすべぇ (2009-03-26 15:30) 

マリンかもめ

産地別を表示した商品が増えましたよね。
柏産は・・・見当たらないな~(爆)
by マリンかもめ (2009-03-26 17:51) 

ぜろこ

[コバワ]
昆布仕立ての焼き塩味、美味しそう~[ハート]
冬季限定って書いてあるけど、まだ売ってるかしら[ハテナ]
by ぜろこ (2009-03-26 21:38) 

みーはー熊

☆キュー太郎さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-03-26 21:55) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コバワ]
カルビーは自社畑持ってますから北海道産でしょうけれどねー。湖池屋とかはどうなのかな~。
by みーはー熊 (2009-03-26 21:57) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コバワ]
海も越えちゃいましたもんねー^^
忙しくて大変ですね。急にまた寒くなり出しましたから、風邪引かないようにね。
このところまたポテチの種類増えてますねー。
by みーはー熊 (2009-03-26 21:59) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コバワ]
でしょ~、ついつい誘惑に負けちゃって味見しました~^^
by みーはー熊 (2009-03-26 22:00) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-03-26 22:02) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-03-26 22:02) 

みーはー熊

☆やすべぇさん
[コバワ]
限定はね、限られてんの。数だったり 場所だったり 時期がね。
by みーはー熊 (2009-03-26 22:04) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
そうそう、いろんな産地名が並んでるよね。
柏の特産品は何かないの?
by みーはー熊 (2009-03-26 22:06) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
ん~さすがに今は春限定のものしか見かけませんねー。どこかにあるかな~?
by みーはー熊 (2009-03-26 22:08) 

のほん☆

[オハヨ]
九州しょうゆってお味に特徴あるのかしら?
ファーストフードのポテトもそうだけど、ポテチもいろんな味付けがされてるんですね^^☆
by のほん☆ (2009-03-27 08:25) 

みーはー熊

☆かずさん
[オハヨ]
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-03-28 09:11) 

みーはー熊

☆のほん☆さん
[オハヨ]
ん~私の印象ですけど こっくりした感じでしたね。
地鶏も使ってるとのことなので、それもあるかもしれませんが。美味しかったですよ^^
by みーはー熊 (2009-03-28 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

孔(BlogPet)鬼っ子ロッキー?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。