SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

でかっ !!! [おでかけ・美味しいもの]

しばらく前になるんですけど、キャラメルコーンで こんなの発見しました。

P1040466.JPG

な、なんですと?普通のより5倍も大きいって?

P1040468.JPG

じゃ~ん!うはっ、本当におっきい!

P1040469.JPG

久々登場の計測隊の面々もビックリの大きさです。

P1040489.JPG

他には こんなのも出てました。はちみつバター味。確か もも味なんてのも出てた気がします。さすがに相当甘そうだったので止めておきましたが…^^;


タグ:お菓子
nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 14

のほん☆

[コンニチハ]
そうそう!これコンビニでみつけて気になってたんです!
やはり大きいですね~、かりんとうみたいw☆

by のほん☆ (2009-04-02 12:37) 

BlogPetのやすべぇ

久々って…なんだろう…?
by BlogPetのやすべぇ (2009-04-02 15:23) 

ラミーキッズ

お〜、デカキャラメルコーン。
これは要チェックだぁ!\(^O^)/
by ラミーキッズ (2009-04-02 22:37) 

みーはー熊

☆のほん☆さん
[オハヨ]
おっきいでしょう?本当に口に入れると かりんとうみたいです。固くはないですけど。
食べやすさという点では、やはり普通サイズが一番のようです^^
by みーはー熊 (2009-04-03 08:59) 

みーはー熊

☆キュー太郎さん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-04-03 09:00) 

みーはー熊

☆やすべぇさん
[オハヨ]
久々っていうのは、久しぶりってことよ。
by みーはー熊 (2009-04-03 09:01) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[オハヨ]
おっきいでしょ~?
子供達が見たら 喜ぶと思いますよー^^
by みーはー熊 (2009-04-03 09:02) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-04-03 09:03) 

ぜろこ

[コンニチハ]
こんなキャラメルコーンがあったんですね。
それも、5倍とは・・・(☆☆)
by ぜろこ (2009-04-04 17:37) 

エリカ

[コバワ]
食べがいのあるキャラメルコーンですねー(笑)
最近いろんな味のキャラメルコーンが発売されてますが普通のが一番好きです[ハート]
by エリカ (2009-04-05 23:17) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-04-24 23:30) 

みーはー熊

☆月夜さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-04-24 23:31) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
ごめんなさい、コメント見逃してましたm(_ _ )m

そうなんです、とっても大きくて 計測隊もビックリでした。
by みーはー熊 (2009-04-24 23:36) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
ごめんなさい、コメント見逃してましたm(_ _ )m

そうそう、結局オリジナルバージョンが一番いいんですよね^^
by みーはー熊 (2009-04-24 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熊(BlogPet)3月の仙台遠征 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。