SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

新しい味 続々 [おでかけ・美味しいもの]

チロルチョコも新しい味が続々出ましたね。

冬の間には…

P1040448.JPG

冬のバラエティチロル

P1040449.JPG

White bis に冬ちろる・きなこもち なんてのが出てました。

P1040459.JPG

春が近づくにつれ、さくらもち なんてのも出ました。

P1040465.JPG

この間は あまおうたるとが出てました。

P1040635.JPG

そして…三色だんご~!チョコもお花見?!

P1040703.JPG

今年もPostPetバージョンのチロルチョコが出ました。

P1040764.JPG

「三丁目の夕日」のチロルチョコも発見。

P1040766.JPG

味は「ラムネ」「おいしいコーヒー牛乳」「フルーツポンチ」。どうも4月29日の「昭和の日」に合わせて発売したようです。ラムネがめっちゃラムネ味です。フルーツポンチは、ん~フルーティなんだけど これだけ食べても何味かは分からないかも^^;

P1040946.JPG

こいのぼりチロルなんてのも出てましたよ^^

P1040947.JPG

味は、ミルク・ホワイトクッキー・コーヒーヌガーの3種類。味は5月の節句には関係ないか?^^; 

チロルチョコも春仕様のようですね。


タグ:お菓子
nice!(12)  コメント(24) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 24

エリカ

チロルチョコってお菓子コーナーを見るたびにいろんな味が出てますよねー(^-^)
安いし、私もつい買っちゃいます。
by エリカ (2009-04-15 08:43) 

たいへー

世の中は、GWと端午の節句ですからね。
今年も人形のみ飾ってます。
by たいへー (2009-04-15 11:32) 

みちる

きなこもち はお気に入りでしたo(^▽^)o
コンビニのビッグサイズ
パクッと(=^▽^=)
by みちる (2009-04-15 13:26) 

水谷

「みたらしだんご」をコンビニで見かけるたび、
気になっています^^
チロルは美味しいですよねー♪
by 水谷 (2009-04-15 21:27) 

ラミーキッズ

次々出てますね〜。
私個人的には、ラムネ味がヒットです〜。(^_^)v
by ラミーキッズ (2009-04-15 23:38) 

BlogPetのやすべぇ

みーはー熊と、たるも発見したかった。

by BlogPetのやすべぇ (2009-04-16 15:41) 

ぜろこ

[コンニチハ]
可愛いですね~
チロルチョコの種類って、とどまるところを知らないですね。
ちゃんと、シーズンに合わせたものが出てくるんですね[ハート]
by ぜろこ (2009-04-16 20:32) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
そうそう、チロルチョコって いろんな味チャレンジするよね。
季節毎とか何かとコラボとか。新しい味が出てると、ついつい気になって買っちゃいます^^
by みーはー熊 (2009-04-16 22:19) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コバワ]
ひな祭り・桜の花見が終わると 端午の節句ですね^^
でもまさかチロルチョコで こいのぼりが出てるとは思いませんでした(笑)
by みーはー熊 (2009-04-16 22:20) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コバワ]
きなこもち…美味しかったですよね?
ラムネ味も美味しいですよ~♪
by みーはー熊 (2009-04-16 22:22) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-04-16 22:23) 

みーはー熊

☆キュー太郎さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-04-16 22:25) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コバワ]
気になる時はチェックしましょ~(笑)
結構「和」の味も多いのが面白いですよね^^
by みーはー熊 (2009-04-16 22:26) 

みーはー熊

☆haruさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-04-16 22:27) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-04-16 22:28) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コバワ]
うんうん、私もラムネ味はヒットですゥ~^^
by みーはー熊 (2009-04-16 22:29) 

みーはー熊

☆やすべぇさん
[コバワ]
おいおい、なんで私とたるを発見したかったのよ~?
by みーはー熊 (2009-04-16 22:31) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
本当によく考えてありますよね~。
開発者の人達は、季節毎に何種類ぐらい考えるんでしょう。最近は、結構和風ぼものが多いですね^^
by みーはー熊 (2009-04-16 22:35) 

mam♪

[コンニチハ]
色々な種類が出てるんですね^^
あまおうたると美味しそうですね~♪
まだ食べたことが無いのが沢山ですww
by mam♪ (2009-04-17 13:09) 

kyo

見ているだけでも楽しいですね!
いつも、拝見しては味見しに、お店に走らないとという気になります。[ニコッ]
by kyo (2009-04-19 20:45) 

ゆいみ

こんばんは(^-^)ノ~~

またいろんなバージョンが出ていますね[ぴかぴか(新しい)]
私は少し前にリラックマ二種類を買ってみました。
チロルチョコ買うのめちゃめちゃ久しぶりでしたが、美味しそうな味&リラックマの誘惑に勝てず・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
by ゆいみ (2009-04-21 18:13) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コンニチハ]
チロルは、ほんと季節毎とか色々出てきますね。
果物も新しい味のものをどんどん取り込んでいるようです^^
by みーはー熊 (2009-04-22 16:19) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コンニチハ]
えへへ、本当にいっぱい出てきてるでしょう?
ぜひ参考にして気になるお味試してみてくださいね^^
by みーはー熊 (2009-04-22 16:21) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
[コンニチハ]
リラックマの…ローソンだかファミマの限定でしたっけ?
ウチの近所、セブンイレブンとかミニストップはあるんですけど、ローソン・ファミマは遠いので買えないんですー(TT)
by みーはー熊 (2009-04-22 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。