SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

蔵の中 -新刊本- №177(BlogPet) [BlogPet]

みーはー熊の「蔵の中 -新刊本- №177」のまねしてかいてみるね

《新刊本が実は10で日曜日の兄達がそこへ贈るなら…いきなりその腕にスキありと優里だったは大方の5人によって実家を追うと判明した先で力をどう打破する。
リンダへちか達の最期の予想を救出するキョーコからバレンタインデーが出来なかった、過去から動けない聖はちかを蓮にあるの兄達がやって来る。
復讐したちか達でちかのAKUMAを強いられました夏澄君が実は10で日曜日の5人によって半AKUMA化し、龍王・ビート】兄2人の願いは奈々生だ。
磯姫に落ちて来たイシュトバーン。

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

やすべえ、あのね。マネするのはいいけれど、ただ羅列しても意味は通らないのよ。もっと頑張りましょ~!それにしても織姫に落ちて来たイシュトバーンって…^^;

やすべぇ1.PNG やすべぇ2.PNG やすべぇ3.PNG

いやいや、努力ほしいのは やすべぇ…キミでしょ?

ポポ3.PNG ポポ1.PNG ポポ2.PNG

ポポちゃん、ウシさんほしいからって何と換えるの?

やっぱり相変わらずな、やすべぇとポポ兄妹でした[たらーっ(汗)]


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

みーはー熊

☆キュー太郎さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-04-22 18:08) 

マリンかもめ

ソネットポイントを交換しろっと請求されているようですね。
by マリンかもめ (2009-04-22 19:03) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
あはっ、ポポったら交換して何に使う気でしょうね?
by みーはー熊 (2009-04-23 00:39) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-04-24 23:20) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-04-24 23:21) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-05-01 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。