SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

癒しグッズ [管理人のおしゃべり]

面白いモノ見つけましたョ。

P1040509.JPG

これを入れたお風呂に浸かったら…塩キャラメル味になっちゃうのかしらん?(爆)

P1040706.JPG

次の日ケロリのバスソルト。大きな粒のソルトが入ってましたョ。可愛いパッケージでしょ?


そうそう今日から公開の映画『重力ピエロ』は仙台でロケが行われました。冒頭の桜のシーンは、某女子高で撮ったそうです。一番町の壱弐参横丁とかも出るそうです。良かったら、ご覧になってみてくださいね。←別に回しもんじゃ~ないですけど、何か地元が出るって嬉しいですもんね^^


タグ:癒しグッズ
nice!(13)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 26

たいへー

え~~、生キャラメルの中に浸かるの?
・・・あま~い夢が見れそう。(汗
by たいへー (2009-04-25 07:08) 

ぴーすけ君

入浴剤、癒されますよね~。
キャラメルの香り、「ふふふ」甘そうでいいなぁww
by ぴーすけ君 (2009-04-25 08:17) 

BlogPetのやすべぇ

公開するの?
by BlogPetのやすべぇ (2009-04-25 15:32) 

みちる

最近 いやしグッズに
はまっている私
甘いお湯って どんなでしょうo(^▽^)o
by みちる (2009-04-25 17:01) 

水谷

甘ーいお風呂…
…濃厚なんですね[アハハ]

「次の日ケロリ」…素晴らしい^^
by 水谷 (2009-04-25 21:35) 

マリンかもめ

え?食べ物ではなかったと・・・(間違えて食べてしまいそう・・・)
by マリンかもめ (2009-04-26 07:31) 

ぜろこ

[コンニチハ]
この塩キャラメルって、入浴剤だったんですね。
パッケージ見たとき、単純に美味しそう~と思ってしまいました[アハハ]
by ぜろこ (2009-04-26 11:11) 

エリカ

塩キャラメルのお風呂!
飲んじゃいそうですね(笑)
キャラメルと言えばカバヤの生キャラメルが安いのに美味しいですよ(*^-^)b


前の記事になりますが桜に野鳥が来る環境ステキですね!


今日は九州寒いです~。
by エリカ (2009-04-26 15:57) 

みーはー熊

☆c_yuhki さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-04-27 16:59) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
塩キャラメル味のクマっす~(爆)
by みーはー熊 (2009-04-27 17:00) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
はい、あま~い香りに長湯しちゃいました~♪
by みーはー熊 (2009-04-27 17:01) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-04-27 17:02) 

みーはー熊

☆マロンさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-04-27 17:23) 

みーはー熊

☆キュー太郎さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-04-27 17:24) 

みーはー熊

☆やすべぇさん
[コンニチハ]
何を公開?(笑)
by みーはー熊 (2009-04-27 17:25) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コンニチハ]
ほぁ~として気持ちよかったですよ。
でも夜中にはお腹がすくので やめた方がよいかも…(笑)
by みーはー熊 (2009-04-27 17:27) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コンニチハ]
舐めようがないので、濃厚でコクがあるのか分かりませんが(笑)あま~い香りはしてましたョ。
次の日ケロリは、お風呂に入って いろんなことを流して次の日はケロリ…そんな風になりたいですね。
by みーはー熊 (2009-04-27 17:32) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
MINI STOP で売ってたしね~。しかもソフトクリーム 塩キャラメル…風呂がちっちゃくて目立たないですよね(爆)
by みーはー熊 (2009-04-27 17:36) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
えへへ、間違えちゃいそうでしょ?
お風呂があま~い香りに包まれました^^
by みーはー熊 (2009-04-27 17:37) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-04-27 17:38) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
えへ、とってもあま~いお風呂になりましたよ^^
へー、カバヤで出してるんだ~?探してみますね。

だいぶ桜も育ちましたからね。でも一番来るのは…すずめとハト^^;

こっちもなかなか気温上がりません↓
by みーはー熊 (2009-04-27 17:40) 

etsu

塩キャラメル、ブームですよね。

私は、昨日近所のセブンイレブンのオープンセールで、塩キャラメルのシュークリームが割引されていたので買いましたよ。塩キャラメルの入浴剤、あまーい香りがするのかしら??

ケロリちゃんも可愛いですね☆うちにもケロリちゃんのぬいぐるみがあります。(旦那がUFOキャッチャーで前に取ってきました)息子のねんね友達になってますよ☆
by etsu (2009-04-27 21:59) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-04-29 12:40) 

みーはー熊

☆etsuさん
[コンニチハ]
ですねー。お菓子やケーキ、キャンディでもありますが、まさか入浴剤にまで進出するとは思いませんでした。
とってもあま~い香りですよ^^

ケロリちゃんがねんね友達なんだ~^^
このキャラクターは優しいお顔で大好きです。
by みーはー熊 (2009-04-29 12:43) 

kyo

[コバワ]塩キャラメルに反応して舌なめずりしたら、入浴剤だったんですね[ウッ]
by kyo (2009-04-30 22:21) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コンニチハ]
うふふ、そうなんですー。舐めない方がよいですよ~[ウッ]
by みーはー熊 (2009-05-01 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。