SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

良いのか~??? [管理人のおしゃべり]

皆さん、So-net のホームページの「メデ鯛!くじ」って ご存じですか?たまに思い出したようにやってたんですが、昨日はエライことになっちゃいました~!

チャレンジ回数が17回くらいあったんですよね。なので久しぶりにやってみよー!ってことで、やってみたらば…。

めで鯛!くじ4.PNG

おっ!3等のお魚ゲ~ット!

めで鯛!くじ2.PNG

と、喜んでいたら…

めで鯛くじ.PNG

わォ、2等もゲ~ット!! ウホホと喜んでいたらば…

めで鯛!くじ3.PNG

ひょ~!1等の金の鯛まで釣り上げちゃいました。ソネくじ100枚だよ。

あんまりビックリして肝心の「金の鯛」釣り上げたとこ、Print するの忘れちゃいましたけど(爆)                         結局昨日は、3等7回・2等2回で さすがに1等は1回でした。でも こんな日もあるんですねー。ツキ使い果たしちゃったかな~(笑)


nice!(11)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 16

たいへー

このおじさん、気になるんですけど・・・(汗
by たいへー (2009-04-24 07:07) 

あんぱんち〜

ハズレでハズレを生むようで、
ちょっと微妙に感じる、このメデ鯛くじ・・・。
by あんぱんち〜 (2009-04-24 13:39) 

マリンかもめ

最近、大鯛が出てきてます。
江頭が出てきて、ダメかと思ったら・・・大鯛に乗った江頭で・・・。

でも、この鯛くじでまだ当選はないです。。。(><)
by マリンかもめ (2009-04-24 14:06) 

ラミーキッズ

すっご〜い!\(^O^)/ やりましたね。
私もやってみようかなぁ。全然見てなかったので。
by ラミーキッズ (2009-04-24 14:33) 

ぜろこ

[コバワ]
1等賞って100枚ももらえるんですね~
私はまだ3等賞しかGETしたことがありませ~ん[クスン]
by ぜろこ (2009-04-24 21:51) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-04-24 23:00) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コバワ]
うふふ、画伯の絵にも負けないインパクトでしょ?
by みーはー熊 (2009-04-24 23:01) 

みーはー熊

☆c_yuhki さん
[コバワ]
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-04-24 23:03) 

みーはー熊

☆あんぱんち~さん
[コバワ]
そうなんですよねー。でもま、はずれも そのままじゃ使い道ないですけど、当たればラッキーですからね^^
by みーはー熊 (2009-04-24 23:05) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
え~エガちゃんが大鯛に~?
どっちかというとハズレっぽいよね~?
今度はマリかもさんもメデ鯛!くじチャレンジしてみてね^^
by みーはー熊 (2009-04-24 23:07) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コバワ]
やりました~!
こんな事もあるんですね~。1等の時は、ウソ~!とか思っちゃいましたもん(爆)
by みーはー熊 (2009-04-24 23:09) 

みーはー熊

☆キュー太郎さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-04-24 23:10) 

みーはー熊

☆JUNeさん
[コバワ]
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-04-24 23:11) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
そうなんです~。2等で10枚だったから、何枚だろう?って思ったら100枚ですって。ビックリです~(爆)
これでソネくじの方、何にも当たらなかったら…ガックリですね。
by みーはー熊 (2009-04-24 23:13) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-05-01 15:11) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-05-01 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

咲いたよ~♪癒しグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。